人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらあら師走。

なんだか今年は大変だ~。
この2008年も終わりにさしかかり、アイスストームでの18時間の停電。それから二日にわたっての大雪(ひざ上までも積もった)!!! 結局アイスストームのお陰でAaronの学校は一週間休み。今日半日だけの冬休み前の学校へ向かいました。 苦笑。 6月にシワ寄せ来るかも・・・。 まぁ仕方ないよね。まだ家は非難することなく済んだだけでもラッキーです。みなさんも早く復旧しますように・・・平和に年末年始が迎えられますように☆
花ちゃんは初雪の時は下の写真のようにまだなれない感じだったんだけど、大雪の後は一緒に雪かきまでしてくれたほど、慣れたようでした。
あらあら師走。_c0115258_4343110.jpg

とにかく、そんなこんなでバタバタ年末を迎えつつあります。お家にもやっとクリスマスツリーが飾られて、それらしくなってきました。今年は奮発して大きい木を買いましたよ~。このお家で初めてのクリスマスだし、花ちゃんも喜んでくれる年になったしね☆
今年もAaronパパとこで25日はゆっくりまったりパーティーで、27日にAaronママ方の親戚パーティーに行ってきます!!! 28日には実家でのパーティーにSkypeで登場したいし・・・年越しは日本人友だちのお家でのパーティーです。なんだかワクワクしてきました。クリスマスプレゼントも包んだし、あとはちょこっとカードを書いておしまいです。花ちゃんの落書きとね。
ではではみなさんも良い年末年始をお迎えください。
時間があれば大雪の写真を更新しますね。
あらあら師走。_c0115258_4353998.jpg


by yukahandacass | 2008-12-23 14:27 | 花 1歳