人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。やはり二人の子育てはバタバタですね。 この世の中のママたち、本当に尊敬します。
あっという間に2010年ですね。
2005年にアメリカに来たので、あっという間に5年目突入です。本当にあっという間でした。
渡米、結婚、花ちゃん、新居、エイドリアン、となんだか休む暇なく次々と環境が変わっている気がします。良い方向にですけど、なかなかめまぐるしく、同時に楽しい変化だらけです。
そう、2009年はExeterに引っ越して、花ちゃん友達とママ友に恵まれて、近所の皆様にも恵まれ、Aaronがお家も住み心地の良いように少しずつ手をかけてくれてるし、なかなか素敵なお家になってきました。妊娠生活も思っていたより楽しめていたように思います。最後はいつもお疲れモードでしたけどね。花ちゃんもすっかりお姉さんに成長してくれたし、Aaronも学校に慣れ、もう少し自信が湧いてきているよう、合気道のほうもやっと軌道にのってきたようだし、年末にはAdrianが生まれて家族4人に!!!!なかなか実りのある2009年でした。
2010年はとってもにぎやかで忙しい年になりそうです。エイ君がどんどん成長していくと同時にどんどん花ちゃんがお姉さんになっていくのも楽しみです。 それから、AaronもYukaも子どもたちに教えられて良い両親に成長できるようにがんばります。
今年の書初めはAaronは「今」今を大事に、今しかないとか言う意味だそう。  Yukaは「平」花ちゃん、エイ君を平等に、平和に波風立たず、穏やかな気分で一年過ごせますようにという意味。になりました。
花ちゃんは朱肉で手形を楽しみ、いろんな所を朱色に染め、楽しんでいました。親はカーペットやら大事なところにしないかとハラハラドキドキでしたけどね。
それから、新年早々、元旦にオイルが切れて、暖房ストップ!!! 雪が降るという天気予報だったくらい寒い中、Aaronが自分でオイルを買ってきて、補給してくれました。 本当になんでもできる頼りになる旦那様です。 今年も初日から頼もしいAaronでした☆
そんなこんなでエイ君も花もどんどん成長しています。
Yukaもそんな二人に負けないようにママとして、女性として、妻として、人間として成長していきたいと思います。今年もバタバタなCass家でしょうが、どうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!_c0115258_2145919.jpg

by yukahandacass | 2010-01-05 09:35 | hana & adrian