人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいFamily Doctor!!!

このたび、Exeterに引っ越して一年、Adrianが無事生まれてくれたし、Exeterで新しいFamily Doctorを探しました。ブルガリア人の若い(40、50代かな?)お医者さんです。 家族4人まとめて診てもらえるので良かった。で早速、エイ君の2ヶ月健診へ行ってきました。
体重は12lb(5500gくらい)で、身長も随分伸びていたようです。(あとでチャートもらってきます。数字に弱いYukaは覚えてません。。。)予防接種は5種類3本も打たれて、なんだかおお泣きでした。
その夜もなんだかご機嫌斜めで大変でした。 でも夜は4,5時間ぐっと寝てくれるようにはなってきました。まだ2,3時間の日もありますけどね。
それから、ニコニコしたり、アウアウと声を出して話しかけるようになり、すごい可愛らしくなってきました。もともと可愛いですけどね。←親ばかです。一番可愛いのは花ちゃんとエイ君が見つめあってお話をしている時です。花ちゃんはエイ君にいっぱいお歌を歌ってあげてるし、すんごい可愛いです☆
本当に子ども二人産んでよかったと思える瞬間がどんどん増えています!!!
幸せ家族、これから春になってもっと楽しいことが一緒にできるようになると嬉しいなぁ☆
新しいFamily Doctor!!!_c0115258_2293278.jpg

それから、実家の半田パパですが、もうすっかりお元気そうです。
お家に帰ってからもリハビリにはちゃんと通っているようです。
日本に帰って会えるのを楽しみにしてるよー☆ 花ちゃんもエイ君もじぃたん、ばぁたんに会いたがってるよ☆
AaronもYukaも家族や友達、日本の空気とか雰囲気とか食べ物とか、色々恋しくなってます。
日本のみなさん、もう少し待っててね☆
by yukahandacass | 2010-02-19 11:10 | hana & adrian