人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらあら結膜炎。。。

花ちゃんとYukaが結膜炎で目やにがいっぱいで気持ち悪いです。
そんなに昼間はないけど、朝起きたてが気持ち悪い。。。

花ちゃんはここ2,3日こんな感じなので昨日Aaronが救急へ連れて行ってくれました。で、目のジェルのような薬を貰ってきて、すでに昨日の時点でかなり良くなってました。
咳も、咳止めシロップのグレープ味が気に入ってちゃんと飲んでくれたので、この調子で飲んでくれればちょっとずつ良くなるでしょう。

Yukaですが、昨日の夜になんだか目が気持ち悪くて、中になにか入っているような感覚がありました。でもそれよりも疲れきっていて寝てみましたが、頭痛と目やにでおきました。

(Adrianくんは11時前くらいから、朝の4時までぐっすり寝てくれました!!!!! 拍手!!!!)

そんなこんなで少しは睡眠がとれたYukaですが、今日の午後にさっそく病院で診てもらって薬を処方してもらうことにしました。 結膜炎は感染しやすいので気をつけたいと思います。

それから、エイ君以外、全員咳しまくり!!!! 早く治りますように!!!
最近、エイドリアンの笑顔と笑い声にも癒されるようになりました☆
by yukahandacass | 2010-03-01 11:30 | hana & adrian