人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間だった日本からの訪問者の方々

アメリカに来てもう5年。 Aaronのお友達が日本から一人来てくれた以外はまったく誰もなかった訪問者。それが、急に今年は9月にYukaの大親友、いとこがその友達を連れて来てくれました。でも、どうしてもエイ君と花ちゃんがいるので行きたいところに行って遊びたい放題っというわけにはいかず、来てくれたお客様にはちょっと悪かったなぁって思ってます。でもでも、Yukaにはすごく助かりました。ベビーシッターがお家にいてくれると、本当に助かります。 
あっという間だった日本からの訪問者の方々_c0115258_21393262.jpg

特にYukaの大親友はお家のこともしてくれて、感謝感激雨あられって感じでした。訪問者が着く前の日に花ちゃんと大喧嘩したのもあって、精神的に疲れていたので、気分的にもリフレッシュできました。お友達のお誕生日が近かったので、ちょっと早かったけど、お祝いもできたし、Exeterの町もみんなでお散歩できたし、良かったです。

あっという間だった日本からの訪問者の方々_c0115258_2143644.jpg


あっという間だった日本からの訪問者の方々_c0115258_21412486.jpg