人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大洪水!!

今回の洪水、もう少しで一階水浸しになるところでした。地下室も、ヒーターももう大丈夫なので、やっと普通の生活に戻れそうです。周りのお家はみんな非難して行った様子。でも家は夜中もAaronと交代で発電機をチェックしながらのポンプでの水くみをしたお陰で地下も浸水せずに済みました。
今日は花ちゃんデイケアに送っていったけど、まだ家の前が池になってるので、帰りはエイ君と車を近くの乾いた公園の駐車場に置いて、歩いて帰りました。花ちゃんお迎えの後はがんばって車で池を水しぶき上げつつ運転するつもりです。とにかく、写真撮ったので見て!!!
大洪水!!_c0115258_2594443.jpg


大洪水!!_c0115258_302812.jpg

by yukahandacass | 2010-03-17 02:53