人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daddyの誕生日会

今年のちょっと早いAaronの誕生日会、実はちょっとしたサプライズでした。本当は誕生日会自体をサプライズにしたかったけど、Dickがポロっと言っちゃいました。なので、大親友3人を招待したのだけは最後までサプライズにしました。
Persisが前日から来てくれていたので大助かり、たくさんの料理を作っていた二人にちょっと不信感を持ち始めていたAaronでしたが、Andyが現れて気づいたようです。
最終的にいつものメンバーが久々に全員集合できて嬉しそうでした☆
Daddyの誕生日会_c0115258_4113999.jpg

全員並んで集合記念写真☆

Daddyの誕生日会_c0115258_4131274.jpg

プレゼント開けるのをお手伝いする花☆

Daddyの誕生日会_c0115258_23333621.jpg


Daddyの誕生日会_c0115258_414158.jpg

ダディーのためにチョコレートケーキ一緒に作りました。

Daddyの誕生日会_c0115258_4151744.jpg

みんなと一緒に久々のスコッチを少し飲んでるPersis
by yukahandacass | 2010-06-08 03:49