人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすでに秋です。

あっというまに楽しい夏も過ぎ、先週から元の生活リズムに戻りました。(‐^▽^‐)

この秋は「月曜日:Music Together、火曜日:Free、水曜日:花学校、木曜日:Story Time、金曜日:花学校」という具合にびっしりスケジュールが詰まっています。でも、エイ君もいるとこれぐらいのほうが良いのかも?というのも、お家でいるとどうしても花ちゃんがエネルギーを余らしてしまい、エイ君との遊びで行き過ぎ、ママに怒られるっていうパターンなのです。
初のStory Timeは何も問題なく、CollinとDebraとほかのお友達と一緒に列に並び奥の部屋へ、Arts&Craftsも一緒に楽しんでしていたようです。奥の部屋から飛び出してきた花ちゃんは「Mommy! Look!!」と得意げにいろぬりしたLetter「H」を首からさげて見せてくれました!!!お姉さんになったなぁと感激したママでした。その間エイ君はほかのママに「かわいいね」を連発してもらいながら行きたいところへ行き放題でした。笑。Music Tgetherはまたしても無料でさせてもらっているので、しっかり楽しんでもらわないとね☆エイ君も花ちゃんも音楽が大好きなのでこのセッションも楽しみです。いつもクラスの中よりも、クラス後に元気な花ちゃんとエイ君。次週も楽しみです♪
もうすでに秋です。_c0115258_0243630.jpg

by yukahandacass | 2010-09-18 00:23