人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Halloween☆

コスチューム着てくれました!!昨晩、Trick-or-Treatでご近所のお家を回ってきました!!
今年の花ちゃんのコスチュームはPink Princess(羽付でFairy妖精みたいだけどね)。いくつかインターネットの安いサイトで探して、最終的に花ちゃんが自分で選択しました。エイ君のコスチュームはOtterラッコで、これも同じサイトの一番安い$6のラッコちゃんにしました。まだ文句言わないしね。エイ君のミドルネイムのドラゴン龍にしようとも思ったけど、ラッコにして良かった☆ 二人ともすごく似合っていて可愛いかったですよ☆
☆Halloween☆_c0115258_9294963.jpg


☆Halloween☆_c0115258_9315487.jpg

ワゴンに二人を乗せてゴロゴロ引っ張って歩き回りました。

☆Halloween☆_c0115258_9305035.jpg


☆Halloween☆_c0115258_934292.jpg

パンプキンチーズケーキ焼きました。

☆Halloween☆_c0115258_9352299.jpg


☆Halloween☆_c0115258_9355253.jpg

来年はしっかり二人とも歩けるだろうから楽しみ☆二人とも何になりたいかなぁ?
by yukahandacass | 2010-11-01 09:21 | hana & adrian