人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32歳になりました。

11月9日、Yukaの32歳の誕生日でした。なかなか自分自身と向き合う時間がなく、32歳?!になるのよね?!っていう感じの一日でした。
朝から図書館に二人を連れて行き、行く予定ではなかった公園にも連れて行き、風邪でゴホゴホ言いつつもエイ君と歩き回りつつ、花ちゃんにも眼を向けつつ、ママパパ友だちともお話をし・・・っていう感じで風邪を引いてたYukaの脳みそはもちろん働いてはいず、とりあえず午前中は花ちゃん、エイ君のしたいことをしてみました。午後はエイ君がお昼寝中に花ちゃんと本を読んでみたけど、結局TVに負け。。。少しTV見つつ休息。3時すぎに来てくれたBabysitterにエイ君が起きたらヨロシクと伝えて、ガールズ(花ちゃんとママ)でお風呂に入りました。これはYukaが花ちゃんとの時間を持ちたいと思って前夜から考えていたこと。お風呂の後も一緒にお出かけでもしようとおもったけど、ベイビーシッターのセラちゃんと遊びたかったらしく、答えは「NO!」なので一人で花ちゃんの学校へもって行きたかった写真をプリントアウトしに行き、車にガソリンを注入し、帰宅。。。もう少し時間あるとTeaでも一人で行きたかったけど、時間がなかった・・・。
でもでも、素敵な旦那様が豪華な花束を持って帰ってきてくれて、サプライズのディナーも「塩」っていうレストランにPeter&Maraと一緒に連れていってくれました。 レストランではエイ君が歩き回りたくて大変!!!!!でほとんどゆっくり座って食べられませんでしたが、みんな手伝おうとエイ君を連れて歩きまわってくれて嬉しかった☆デザートの時、お店の計らいでHappy birthdayを歌ってくれて、花ちゃんは「Wow!!Mommy!!!」って言いつつ、自分の誕生日かのように喜んでいました。
実は自分も花束が欲しかったようで、今日は朝から半田家とSkypeでクリスマスには何が欲しい?と聞かれて「Flowers!!!」って答えてた花ちゃんがすごく可愛かった☆
昨夜もAaronにベッドに入れてもらい、Yukaが部屋に入った瞬間に「Happy Birthday!Mommy☆」と言ってくれて、素敵な誕生日の締めくくりとなりました。32歳、なんだか素敵なことがたくさん起こりそうな年です☆産んでくれたお母さん、お父さんに感謝です。そして、命の尊さに改めて考えさせられる今日この頃。
やっこちゃんの赤ちゃんも元気に育ちますように☆これからもみなさん、よろしくお願いします☆
32歳になりました。_c0115258_0495913.jpg