人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日 2012

母の日、なかなか良いお天気で過ごしやすい一日でした。
母の日 2012_c0115258_3551316.jpg

朝からAaronとエイ君がパンケーキを作ってくれて、そのあと子どもたちはDaddyと自転車でお出かけしたので、一人の時間を楽しみました☆ まずは良い天気だったのでダウンタウンまでお散歩がてら自分のひとりの時間を有意義に使おうとお出かけしました。 ポカポカ陽気でお散歩日和でした。ダウンタウンでピアスでも見つけようと思ったけど、どうも「コレ!!!」って言うのが見つからなかったので、とりあえず一人ランチにダウンタウンのグリーンビーンへ行ってスープとサラダを食べました。 食べつつ、時間を有効に使おうと日本へ行って聞き取ったメモ類をまとめました。そのあと少し雑誌を読んでさらにダウンタウンをブラブラ~っとなにか自分にと歩きましたが、結局見つけたのはAaronのサイドテーブルの上の写真立てが壊れていたので買って、子どもたちの写真も入れられるようにさらに小さいフレームを二つ買いました。。。結局自分には何もなし。。。でも全く自分だけの有意義な時間ってここのところなかったので嬉しかった☆ Thanks to Aaron☆
で、お家に帰るとグランマも帰っていたので(金曜からNH州に来ていた)夕方みんなでビーチへ行きました!!!

母の日 2012_c0115258_3593446.jpg


母の日 2012_c0115258_404910.jpg


母の日 2012_c0115258_415078.jpg

波が来るたびに走って逃げてました!!! 「キャー!!! ハハハハー!!」

母の日 2012_c0115258_4151653.jpg

Aaronが泳いでるのを少し心配そうに眺める二人。。。「Daddy-!!! おいでー!!!」Byエイ君

母の日 2012_c0115258_4192974.jpg

グランマは砂浜をお散歩したり、遊んでる子どもたちを見たりして楽しんでました☆

母の日 2012_c0115258_4224161.jpg

結構寒かったけど、一泳ぎしてきてすがすがしいAaron☆

母の日 2012_c0115258_4241010.jpg

花ちゃんの髪の毛・・・風でボサボサ~。

母の日 2012_c0115258_425674.jpg

エイ君、砂を手に握り締めてポイッと・・・髪の毛すなすなやん!!!!

母の日 2012_c0115258_4271532.jpg

なんだかんだみんな楽しめたビーチでした。 まぁこの後買ってきてあったブリートを夕食に食べて肌寒くなってきたビーチはバイバイ(しかもエイ君が夕飯のご飯をこぼしてしまい大泣き・・・まぁお疲れだったんでしょう)

帰ってから、Aaronとエイ君の散髪をしました。 もちろんAaronは自分で!! エイ君はDaddyと一緒に!!

母の日 2012_c0115258_431561.jpg

最初はちょっと怖がっていましたが。。。

母の日 2012_c0115258_440414.jpg

最後の方には笑顔も見えるように☆「tikkles!!(こそぐったい!!)」と言いながらも動かずにできました。

母の日 2012_c0115258_4431147.jpg


母の日 2012_c0115258_535918.jpg

花ちゃんとグランマは終始TV(アバター)を観ていました。

雨の日が続いたりしていますが、晴れの日は外で水遊びできるくらいの陽気になってきたのでまた写真Upしますね☆
Happy Mother's Day!!!