人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕とIanくんWedding☆

七夕の日、Aaronが4日間のキャンプを終えて帰ってきた日、実はAaronの大親友IanくんのWeddingの日でもありました。

まずは朝、七夕の飾りと短冊を作ってお家に飾りました。
七夕とIanくんWedding☆_c0115258_10584160.jpg


七夕とIanくんWedding☆_c0115258_1110811.jpg

プリンセス・バレリーナになりたい  はな とママの点線をなぞり上手に書けました。

七夕とIanくんWedding☆_c0115258_11144819.jpg

宇宙飛行士になって火星にいきたい  はな
なにになりたい?の質問にエイ君は  「QEEN!!!!!!」と答えてくれました!! 苦笑。

で、バタバタのままAaronを電車の駅までお迎えに行き、

七夕とIanくんWedding☆_c0115258_11322963.jpg


七夕とIanくんWedding☆_c0115258_1134534.jpg


七夕とIanくんWedding☆_c0115258_11381366.jpg


七夕とIanくんWedding☆_c0115258_11393539.jpg

午前中に帰ってくる予定が、電車のトラブルで結局帰ったのはお昼過ぎでした。。。疲。。。

で、ご飯を食べてすぐにIanくんのWeddingへ!!!!

七夕とIanくんWedding☆_c0115258_11434680.jpg

首元が窮屈だったAaronのシャツ。まぁそれは置いておいて、誰一人として蝶ネクタイの結び方分からず・・・

七夕とIanくんWedding☆_c0115258_11462821.jpg

かなり真剣・・・で、それを見つめるエイ君・・・微笑。

七夕とIanくんWedding☆_c0115258_11502611.jpg


七夕とIanくんWedding☆_c0115258_11542210.jpg

花ちゃんはもちろん一人で鼻歌バレエ中♪ かわいいピンクのドレスで☆

七夕とIanくんWedding☆_c0115258_11572737.jpg

結局なんとか蝶ネクタイは出来上がり、式にはバッチリきまった大親友4人男組み!!!!

七夕とIanくんWedding☆_c0115258_1202745.jpg


七夕とIanくんWedding☆_c0115258_1252155.jpg

Ianくん、Erica、おめでとう☆ 

七夕とIanくんWedding☆_c0115258_127340.jpg

久々のDaddy Timeに大興奮の子どもたち☆

七夕とIanくんWedding☆_c0115258_12113092.jpg

その後も写真撮影のため色んな場所をたらい回し・・・賢く待てたのでご褒美のチョコ!!

七夕とIanくんWedding☆_c0115258_1213838.jpg

一緒にBabysitter並みに面倒見てくれたMay!! Thank you☆ 少しリラックスできました。

七夕とIanくんWedding☆_c0115258_12165828.jpg

今日のプリンセスと一緒に写真を撮りたかった花ちゃん☆ 
Ianくん、Erica、これからも末永くお幸せに☆
今日の七夕の夜は星が澄んでキラキラ見えていたから、きっと織姫と彦星は素敵なデートができてるはず☆