エイ君と歯医者さんと散歩と健康診断!!!

歯医者さんは11月29日に済ませてありました!!! 
前回もそうだったけど、すごく賢く椅子にも上がって、口も大きく開けられたし、しっかり掃除もしてもらえました!!
c0115258_245027.jpg


c0115258_3411238.jpg

その後、久々二人っきりでカフェでデート!!!

c0115258_3443066.jpg


c0115258_3464948.jpg

デートのつもりがエイ君はJengaに夢中でこんなに上手にバランスできました!!!!!

天気のよかった日にリナちゃんと絵里さんと一緒にお散歩にも出かけました!!

c0115258_3494853.jpg


c0115258_3524046.jpg


c0115258_494596.jpg


c0115258_4185265.jpg


c0115258_4194648.jpg


c0115258_4204153.jpg

ほんと毎日元気に怪我も病気もなく、トラブルメイカーでいてくれるのは幸せなことだなぁ☆と思います。

病院での健康診断でも元気いっぱいでした。今年は予防注射なかったのでラッキーでした。
体重は14キロ強(30パウンドちょい)で、身長は96cmくらいでした。
まだまだアメリカの平均よりも小さいけど、エイ君なりにちゃんといっぱい成長してくれているので安心!!!
言葉はドクターもわざわざ聞かなくても良いくらいちゃんと5語文を話せているとのことでした。
身体能力的にも片足でケンケン両足できたし、元気いっぱいで問題ないようです。
目の検査も両目ちゃんと見れているようでした。

で、最近ではデイケアも朝泣かずにちゃんとバイバイが出来ています。エイ君すごい!!!!

c0115258_4291986.jpg

この笑顔でバイバイされるとママもがんばれる!!!
これからも元気いっぱいで成長してね☆
[PR]
by yukahandacass | 2012-12-10 10:08 | Adrian