もうすぐクリスマス☆ もうすぐ日本!!!!

昨日は大雪。。。そろそろ本格的な冬になってきました!!! 

随分前にいったお友達の誕生会をUpし忘れてたのでとりあえず。。。Exeterのボーリング場での誕生会。
c0115258_23331023.jpg


c0115258_23374735.jpg


c0115258_23391183.jpg


c0115258_2341459.jpg

花ちゃんにもエイ君にも初のボーリングだったのにも関わらず、二人ともすごい集中力!!! すごい楽しんでました☆ エイ君の集中力にはビックリ!!!! 結局この後、「All Done!!」って他で遊んでたけど、かなり長い時間集中して順番も待てたし、賢かった!!!!

c0115258_23445638.jpg


c0115258_23473650.jpg


c0115258_23494575.jpg

花ちゃんも最後まで友達のOliviaちゃんと楽しんでいました!!! Henriくん、シカゴに引っ越しちゃうらしいから寂しくなるけど、これからもお友達を大事に出来る花ちゃんエイ君でありますように☆

c0115258_0325695.jpg


c0115258_0342571.jpg


それでは日常の花ちゃんエイ君!! エイ君のお誕生日会の残りの風船で遊んでました!!

c0115258_0363754.jpg

花ちゃんは風船ミニーマウス☆

c0115258_0375062.jpg

エイ君は風船を持ってカンフー!!!!

それから花ちゃんの学校からナーシングホームへのコンサートへ行った日

c0115258_0414253.jpg

キャンディーケインをもらってきたのでルンルンで食べつつポーズ☆
またまた花ちゃんの学校行事!! Ginger Bread Houseを作りに行ってきました!!

c0115258_0474943.jpg

これが花ちゃんの初めてのジンジャーブレッドハウス☆ 手がネバネバで写真あんまり撮れませんでした。
ママも一緒に楽しめてよかった☆ 家でするとネバネバ大変やもんね。

それからそれから、花ちゃん日本へ行く気分満開なようです。

c0115258_0501932.jpg

ママのマントをはおって、スーツケースを持ってどこかへおでかけごっこをしていました。可愛い☆

c0115258_0515111.jpg

もうそろそろプレゼントを詰めないと!!!ってことで、ママも頑張ってますよ☆お年玉の代わりにストッキング☆

それから、Aaronの土曜の時間のあるとき、ボストンの中華街にまた行きました!!!
近くにあるチルドレンズホスピタルの熊さんと写真撮影しました!!

c0115258_0555539.jpg


その日の夜、Peter&Maraのお家で毎年恒例のクリスマス会がありました!!! ちょっと早めに着いたので、Maraと一緒に子どもたちはHanukaのキャンドルをともさせてもらいました!!

c0115258_0582918.jpg


c0115258_0592120.jpg


c0115258_1114712.jpg


c0115258_1142617.jpg


c0115258_221589.jpg

大人のパーティーにも慣れ慣れな子どもたち。二人とも大きくなって走り回っていたのに目を細めて微笑みながら良くしてくれたゲストのみなさんに感謝です。 来年も参加決定!!!

c0115258_24761.jpg

外もこんなように雪模様。。。さらに雨が・・・。最低。。。でも家の中の木の雪景色は雪だるまと可愛い☆
さて日本まであと少し!!!! しっかり荷造りしなくては!!!!!!!
[PR]