これは前駆陣痛の一種なのかな?!?!?

子宮口は2cmなものの、なんの兆候も感じられなかった。というより、あんまり気に留められていなかった!?
今日はAaronのお友だちと(最後になるかもしれない)Bostonへ飲茶を食べに行きました。1時間ちょいの車の旅は妊娠末期の体にも全く問題なく、美味しい飲茶をたらふく食べて帰ってきました。(いつもは結構歩き回って買い物するんだけれど、さすがにスーパーに立ち寄っただけで帰路に着きました。)帰ってきてもまだそんなに疲れは出ていない様子で、Aaronとお友だちの合気道トークを横で笑って聞いていましたが、なんだかお腹が張ってる感じがする?!?!?気がする!!!お友だちが帰ってから、Aaronに話してみた。
A「じゃ、その張ってる間隔を測ってみよう!! ついでに水しっかり飲んで!!」
Y「今、張ってないけど・・・。 なんか膣の辺りがピクピクかチクチクする・・・」「あっ。なんか下のほうから張ってきて、Babyちゃんのお尻の辺りまで張ってきた!!」
ってな感じでなんだかんだ5分おき程度にお腹の収縮が来ていることが分かるとなんだか安心でき、全く兆候も何もないと思い込んでいたので、新たな発見にちょっと嬉しかった☆ Aaronも久々に真剣だったのがYukkaには嬉しかった☆この調子で準備万端で生まれてくれると嬉しいんだけれど、明日には38w突入です☆
[PR]
by yukahandacass | 2007-07-21 17:53