39週突入!!!!!

な・な・なんと!!!! 

もう39週に突入です!!!!

早かったのか遅かったのか、今になると良く分からないけれど、本当にあと少しでBabyちゃんと会えるんです~☆

でも時々、このままず~っとお腹にいることはないよなぁ~。。。って心配になることも。。。
だって35週の時点で2cm開いた子宮口。。。みんなすぐに出てくるんじゃ?!?って思いますよね~ でもまだなんです。 

今日も日本の半田家両親とWebcamでお話!!! お腹を見せて「ほんまに下がってきてるなぁ~☆」って言われました!!! 本当にあばら骨が出てきて、その下からドヨ~ンってお腹が垂れ下がってきそうなくらいの大きさで出ています。 Babyちゃんの頭でコツンコツンと子宮が押されている感覚もちょくちょく感じられるようになったし、腰も前より鈍く重く感じられることも多くなってる気がします。(夕方・夜など疲れているときは特に!!痛みはほとんど無し。) 

今日でもう39週なので何の心配もなく、いつ出てきてもらってもいいんだけど・・・・
Peter(Aaronパパ)は8月3日に生まれる!!って賭けてるみたいです。←自分の誕生日(7月27日)に生まれてくれなかったから、ちょっと残念そうだったけど・・・誕生日のプレゼントにBabyちゃんが欲しいって言ってたくらい。。。(そんなに上手い事Babyちゃんはやってきてくれませんでした・・・。)

とにかく、Babyちゃんの誕生日はいったいいつになることやら、みんな楽しみにしているんだよ~!!!! ←お腹の中にむかってお話してますが、聞いてるかな?!?

そうだ!!! このでっかいお腹ともお別れが近くなってるから、今のうちに写真を撮ってもらうことにします。  Babyちゃんがお腹にいたっていう記念に☆
[PR]
by yukahandacass | 2007-07-28 10:18