最大限のお腹

最近、周りの7月8月予定日さんたちはどんどんお産している様子。2cmも子宮口が開いてたYukaは自分が早々に産んでる予定だったんだけどなぁ~。。。苦笑。まぁいっかぁ。。。予定日あたりに生まれてくれるのが一番親孝行だと自分に言い聞かせてます。昨日の日記にも書いたように、そろそろこの大きいお腹ともおさらばかと思うと嬉しいような。。。でもちょっと寂しいような。。。複雑な気持ち。
昨日の夜、シャワーをしてスッキリしたあとにAaronに写真を撮ってもらいました!かなりでっかいので驚かないように!!この前、食料品の買い物にスーパーへ行って、本当にスイカ大の大きさだったことにビックリ!!
結構下の方にBabyちゃんが下がってきているので、明日の健診での内診で、少し変化があれば嬉しいんですが・・・。この予定日までの一週間でさらに大きくなったりするのかなぁ~。。。ちょっと怖い。
どうにかこうにか生まれてから、元の体系に戻りますように・・・願☆ 
c0115258_23472662.jpg

[PR]
by yukahandacass | 2007-07-30 10:32