お騒がせ妊婦の陣痛はどこへ?!?

昨日はまたまたお騒がせでした。。。凹。

夕方からず~っと夜中の3時過ぎまで陣痛のような波があったんですが・・・。
いつの間にやらなくなって、朝方スヤスヤ眠りに着いていました。
少しだけでも眠れたのは良かったんですが、結構期待していただけにちょっとションボリ・・・。
Aaronも朝4時過ぎから6時まで気になって全く眠りにつけず、ご機嫌斜め・・・というよりガッカリモードで仕方なく、早朝から自転車で一時間弱ほどぶっ飛ばしてきたようでした。
帰ってきたときにはスッキリした様子でしたが、やっぱり期待していただけにションボリ・・・。
ちょっと「ごめんね・・・」って気持ちでしたが、Yukaが謝ることは無い。だって、Yukaだって期待して待っていたんだし!!! お互い様なんだから!!!

そんなこんなで今日も特に何もなさそうなので、Aaronはさっそくペインティングのお仕事へ
Yukaは暑いけど、少しはお散歩しようかな?! で、夜中眠れていない分のお昼寝もしておこうと思っている次第。 
陣痛が始まったり、破水したり、出血したりの予感も何もないし、想像すらできないけれど、そのうち嫌でも来るよっていう周りの声を信じて、Babyちゃんを信じて☆もうしばらく待ってみます。
[PR]
by yukahandacass | 2007-08-01 08:31