人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からの客様とバタバタ。

初めての日本からの家族以外のお客様が来てくれました。
卒業旅行ということで、たったの5日間(NH州には2泊3日)でBostonを拠点にNH州にも遊びに来てくれました!!!

Yuichi君。子ども好きで花ちゃんにメロメロだったんですが、初対面は花ちゃんに大泣きされてどうしようって困っていましたが、朝起きてみるとなんだかOKな感じ!!!と言うことでそれからはキャッキャ言って遊んでもらいました。特にもらったドラえもんのパペットとYuichiのネックレスがお気に入りで楽しい時間を過ごしました☆

日本からの客様とバタバタ。_c0115258_23103747.jpg


Yuichiが来てくれていた間にアパートの下に住むMax君が一歳の誕生日を迎えました。あっという間に花ちゃんも一歳になるんだろうなぁ~と思いつつ、お母さんたちと話していました。
そして火曜にはAaronの一つ目の面接が今インターンをしている高校であり、寝不足のまま頑張ってなんだか良い感触の面接だったそうです☆ まずは良かった。というのも、お陰で昨晩はAaronがゆっくり眠れたようでYukaも花ちゃんに起こされるだけで少し眠れました。
いつちゃんと採用が決まるか分からないのも精神的にプレッシャーだけど、仕方がないので他にも申し込みつつ連絡を待つのみです。
Aaron頑張れ!!!
by yukahandacass | 2008-03-18 10:01 | 花 7~12ヶ月