人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ちゃんのお誕生日とBig Present

去年の8月5日、お昼の12時過ぎ、花ちゃんがこの世に誕生してくれました。
今考えてもすんごい奇跡だったと思う。 しかも1年間大きい怪我や病気もせずにすくすく育ってくれました。 本当に親孝行な子です☆

花ちゃんの1歳のお誕生日は日本から帰ってきてのバタバタの中、特に何も用意できずでしたが、花ちゃんの大好きな風船とボールをたくさんお部屋にちりばめて、夕食にアメリカのおじいちゃんおばあちゃんたちを招待してご馳走を食べました。(ご馳走って言っても花ちゃんが好んで食べていたのはおうどんだけど・・・) とにかく、大人も一緒に楽しい時間が過ごせました☆
花ちゃんのお誕生日とBig Present_c0115258_431199.jpg

花ちゃんはおじいちゃんおばあちゃんからもらったプレゼントを開けて興奮状態!!! お家に人が集まってくれて遊んでもらってPersis(Grandma)に作ってもらったケーキも食べてシュガーパワーで夜遅くまで眠れないくらい楽しい時間になりました。
ここで大きな予想もしないプレゼントが!!
みんなで花ちゃんの一歳の誕生日のかんぱいをしようとした時、お家の電話が鳴りました。Aaronが出ると、私達の不動産屋さんからでした。なにやら台所で話しているかと思うと、
台所から「お家ができたよ☆」と大声で叫んでくれました!!!!
そこで改めてBirthdayと新居に乾杯となりました。
Cass家にとってとっても大きなプレゼントでした。
まだカビの調査や書類にサインと正式にお家が手に入るまでにしないといけないことがありますが、Aaronが夏休みの間に引越しが出来ればいいのになぁ~☆って勝手に考え中です。
花ちゃんのお誕生日とBig Present_c0115258_444879.jpg


花ちゃんのお誕生日とBig Present_c0115258_46224.jpg

花ちゃんの大事な大事な誕生日に大きな大きなプレゼントをもらったCass家でした。この一年間、花ちゃんに関わってくれたたくさんの方、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
by yukahandacass | 2008-08-07 15:05 | 花 1歳