人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出 と お引越し完了。

この夏、色々なことがありました。日本への長旅。花ちゃんの1歳のお誕生日。ビーチデビュー。そして、一軒家を購入!!!!
まずは花ちゃんのビーチデビュー写真です。
波を追いかけてパチャパチャしてましたが、立ち止まって波が引くのをみると、ドスン!!!ってしりもちついてました。可愛かった~☆ 全く怖がる様子もなく、帰りは帰りたくないまだ遊ぶで海を指差し・・・微笑。来年はもっと楽しめるだろうなぁ。
夏の思い出 と お引越し完了。_c0115258_2095371.jpg

夏の思い出 と お引越し完了。_c0115258_20103043.jpg



いきなりですが、我が家って響きいいですよね~。
やっとというか、勢いで買っちゃいました。 我が家!!!!!
アメリカに来て3年住んだNewmarketのアパートも昔の古いお家でとっても素敵でしたが、やっぱり我が家っていいですよね。しかも1880年に建てられた古いお家で、競売物件だったので広い土地、結構な部屋数のわりにお安く買えました。(買い物上手なAaronに万歳!!!)
まだまだすんで一ヶ月も経ってないのでこれから住みやすく自分たちでちょこちょこ配置換えやらリフォームやらお仕事はたくさんありますが、それもそれで楽しみ☆
一番心配していた花ちゃんも引越し最中の仮住まいは不安だったようだけど、引っ越して我が家に住みだしてからはHAPPYな様子でこちらもHAPPYです。(下の歯が4本目生え出してウダウダなこともあるけど・・・)

ではではみなさんの気になる我が家の写真です。
夏の思い出 と お引越し完了。_c0115258_20164988.jpg

まずは道路を挟んで真正面から。今後フェンスと植林を考え中。ポーチもちゃんとやり直したいなぁ~。ガーデニングもしたいし・・・時間がほしい。
夏の思い出 と お引越し完了。_c0115258_2018681.jpg

裏手からの眺めはこんな感じで、入って玄関スペースがあるので嬉しいです。
夏の思い出 と お引越し完了。_c0115258_20191361.jpg

バーン(2台車の入るガレージ)昔、馬も飼っていたらしく、奥行きがあって収納も楽々。とっても広い2階スペースも!!! 外見はペイントが必要ですけどね。
夏の思い出 と お引越し完了。_c0115258_20231812.jpg

お庭です。だだっ広い素敵な広場ですが、花ちゃんの遊具とか置きたいなぁ~と考え中。でも買うと高いから手作りか??誰が??苦笑。

いっぱい写真載せてしまいましたが、お引越しして内装はまだまだです。おいおい写真におさめられるといいなぁ。Before Afterみたいに☆
そうそう、NH州在住(アメリカ)のみなさん、Exeterまで来ることがありましたら、ぜひぜひご連絡ください。
by yukahandacass | 2008-09-11 06:50 | 花 1歳