カテゴリ:未分類( 43 )

あっというまに楽しい夏も過ぎ、先週から元の生活リズムに戻りました。(‐^▽^‐)

この秋は「月曜日:Music Together、火曜日:Free、水曜日:花学校、木曜日:Story Time、金曜日:花学校」という具合にびっしりスケジュールが詰まっています。でも、エイ君もいるとこれぐらいのほうが良いのかも?というのも、お家でいるとどうしても花ちゃんがエネルギーを余らしてしまい、エイ君との遊びで行き過ぎ、ママに怒られるっていうパターンなのです。
初のStory Timeは何も問題なく、CollinとDebraとほかのお友達と一緒に列に並び奥の部屋へ、Arts&Craftsも一緒に楽しんでしていたようです。奥の部屋から飛び出してきた花ちゃんは「Mommy! Look!!」と得意げにいろぬりしたLetter「H」を首からさげて見せてくれました!!!お姉さんになったなぁと感激したママでした。その間エイ君はほかのママに「かわいいね」を連発してもらいながら行きたいところへ行き放題でした。笑。Music Tgetherはまたしても無料でさせてもらっているので、しっかり楽しんでもらわないとね☆エイ君も花ちゃんも音楽が大好きなのでこのセッションも楽しみです。いつもクラスの中よりも、クラス後に元気な花ちゃんとエイ君。次週も楽しみです♪
c0115258_0243630.jpg

[PR]
by yukahandacass | 2010-09-18 00:23

Aaronがんばりました!!!
やっとのことでデッキが完成しました!!
記念に家族写真☆
 
c0115258_0421387.jpg


これから花ちゃんとエイ君がどんな成長を見せてくれるのか、
AaronとYukaがこれからどんな4人家族を築いていくのか、
Cass家としてどう成長するのか、
また本にできる機会を楽しみに☆
[PR]
by yukahandacass | 2010-09-15 05:42
c0115258_0461684.jpg

初のビーチで花ちゃんとDaddyを一生懸命追いかけた。

c0115258_0475436.jpg

グランマのお家へ行きました。

c0115258_0485538.jpg

もちろん大好きな花ちゃんと水遊び!!水が大好き☆

c0115258_0501630.jpg

DaddyがDeckを完成させるのをお手伝い!! いたずらだらけ。。。

c0115258_1143265.jpg

この夏でハイハイもつかまり立ちも、伝い歩きもできちゃいました!!
[PR]
by yukahandacass | 2010-08-26 00:43
この夏は日本から帰ってもまだまだ暑かったNH州。
c0115258_0223941.jpg

しっかり水遊びしました!!

c0115258_0263395.jpg

SerahちゃんともPoolに行きました!!

c0115258_0284916.jpg

ビーチにも行ったよ!!

c0115258_0303328.jpg

グランマの家へも行った!!

c0115258_0333373.jpg

Daddyともラブラブ☆

c0115258_0401450.jpg

にこちゃん、ぽぽちゃんの面倒もみていました!!
[PR]
by yukahandacass | 2010-08-25 00:20
日本での予定はほとんど立てずに行きました。
・カズキとやっこちゃんの結婚式に出席したかった。
・エイ君初めての日本で、日本の家族や親戚に会わせてあげたかった。
・じぃたんの体の調子をこの目でちゃんと確かめたかったので、家族との時間を大事にしたかった。
そんなんだったので、本当にお友達にはほとんど会えずでした。でも、カズキの結婚式に出れたお陰で親戚一同に一日にして全員会えて、飛行機二人連れては大変だったけど、充実した日本滞在でした。
c0115258_438273.jpg

飛行機の中の様子。花ちゃんは慣れた感ありましたが、エイ君は興奮状態。

c0115258_4402354.jpg

やっこちゃんのご家族とも結婚式前日にご夕食できました。

c0115258_445185.jpg

カズキとやっこちゃんの結婚式。素敵やったね☆花ちゃんもドレス着てウキウキ☆

c0115258_447278.jpg

星星も大所帯になってきました☆ みんな集まってくれてありがとう☆

c0115258_512974.jpg

何よりも半田家と一緒にゆっくりできたのが今回の収穫でした。

c0115258_4482842.jpg

じぃたんと一緒にしっかりあそんでもらったね

c0115258_503657.jpg

ばぁたんにもおいしい手料理いっぱい作ってもらったね☆
[PR]
by yukahandacass | 2010-07-11 04:30
今年のちょっと早いAaronの誕生日会、実はちょっとしたサプライズでした。本当は誕生日会自体をサプライズにしたかったけど、Dickがポロっと言っちゃいました。なので、大親友3人を招待したのだけは最後までサプライズにしました。
Persisが前日から来てくれていたので大助かり、たくさんの料理を作っていた二人にちょっと不信感を持ち始めていたAaronでしたが、Andyが現れて気づいたようです。
最終的にいつものメンバーが久々に全員集合できて嬉しそうでした☆
c0115258_4113999.jpg

全員並んで集合記念写真☆

c0115258_4131274.jpg

プレゼント開けるのをお手伝いする花☆

c0115258_23333621.jpg


c0115258_414158.jpg

ダディーのためにチョコレートケーキ一緒に作りました。

c0115258_4151744.jpg

みんなと一緒に久々のスコッチを少し飲んでるPersis
[PR]
by yukahandacass | 2010-06-08 03:49
花ちゃんの学校のピクニックパーティーがありました。生徒に会うことはできても、花ちゃんのお友達のママさんやパパさんに会う機会はあんまりないので、Aaronは合気道のセミナーですが張り切ってお弁当作って一人で二人連れて行ってきました。Zumbaダンスもエイ君をキャリヤーに入れて花ちゃんの手を取り踊りました。
c0115258_3453869.jpg

花ちゃんお友達や先生を見つけて嬉しそうでした。Facepaintingもしてもらった!!

c0115258_124320.jpg

エイ君もお外でご機嫌☆ 花ちゃんのはしゃいでる様子を見ながらごはんをむしゃむしゃしていました。

c0115258_3471356.jpg

[PR]
by yukahandacass | 2010-05-22 03:42
エイ君が生まれてからすごく頻繁に様子を見に、お手伝いに来てくれているPersis。花ちゃんの大好きなグランマです。 Yukaもすんごい感謝です。お家のことをパパッとしてくれたり、エイ君を抱っこでトントン寝かしつけてくれたり、花ちゃんとおもいっきり遊んでくれたり、本当に大助かりです。
今回はAaronの合気道のセミナーがあるのと、グランマがその近くの親戚のお家へ一緒に行こうと言ってくれたので一緒にBurlingtonへ小旅行です。丁度そこでフェスティバルが開催されていたので遊びに行って来ました。そこで花ちゃん初のフェイスペインティングに挑戦!! ちょっと緊張気味だけど、豪華にできました☆
c0115258_3134974.jpg


c0115258_3142683.jpg

[PR]
by yukahandacass | 2010-05-15 03:03
4ヶ月最後の週で寝返りできちゃいました!!! 写真は撮れず・・・。でも初めての寝返りはしっかり花ちゃんが目撃して、教えてくれました。 なので、2回目をビデオにおさめました。
ずっと横向きからできそうでできなかったので、思ったより早かったけど、できてよかったね☆
でもこれからママはエイ君から目が離せなくなるよ。。。花ちゃんヨロシクね☆
c0115258_0575398.jpg

写真はこの前チョコレートケーキを作った時のもの。
[PR]
by yukahandacass | 2010-05-03 00:52
まだまだ寒い寒いNH州。カワイイ☆
c0115258_22495035.jpg


c0115258_22502267.jpg

[PR]
by yukahandacass | 2010-03-20 04:23