いよいよ日本に帰ります!!! 花ちゃんを連れての初飛行機に時差ぼけもあるだろうし、どうなることやら分かりませんが、なんだかワクワクしてきました。
日本滞在の期間は7月4日の夕方に関空に着いて28日にまたアメリカへ帰るって予定です。
一ヶ月弱だけど、なかなかゆっくりできるのではないかな??
花ちゃんを半田家や親戚、お友だちにあわせてあげたいし、自分たちも久々だから美味しい料理に温泉☆ とにかくまだまだ予定が入っていないので、時間があって会えそうな人は是非是非連絡くださいませ。 ちょこっと家族旅行も考えてますけど、ハッキリとは決まってないので早めに連絡いただけると嬉しいです。

それから、近況報告。
まず、Aaronのお仕事がちゃんと決まり、手続きも順調なので、お家を買おうと探し中ってところまでは報告しましたが、なかなか良い二人の大好きな古い可愛いお家が見つかりました。
まだまだ交渉段階なので買えるかどうかは分かりませんが、とってもワクワクしている2人なのです。
それから、ワクワクといえば、花ちゃん、歩いてます!!Aaronの誕生日に2,3歩どころではなく、トコトコトコ・・ト・・って感じで1mちょいほど歩きました。それからは調子に乗ってお母さん~お父さん~ってキャハハハ言いながら歩いて遊んでます。あらら・・・。アァ~。花が起きたのでこの辺で・・・・。
[PR]
by yukahandacass | 2008-06-20 14:04 | 花 7~12ヶ月