ここ最近ほとんど写真をアップロードできずでした。が今日はいっきにしてみました。というのも花ちゃんが朝から良く眠ってくれてたので少し時間があったのです。
それでじゃ・・・花ちゃんとイチゴ狩り。お友だちと一緒に近くのFarmに行ってきました。また行きたいなぁ☆
c0115258_22211183.jpg

c0115258_22233228.jpg


お家の前のチューリップが満開☆
c0115258_2225161.jpg


お友だちの誕生日会にお邪魔しました。サイエンスミュージーアムは楽しかったようです。
c0115258_2227063.jpg


お外で水遊び☆ 帽子かぶれるようになったし、サングラスもちょっとおませちゃんにみえる☆
c0115258_22285663.jpg


Vermont州からGranmaが遊びに来てくれたよ~!!!
そうこうしているうちにあっという間に7月になっちゃいそうです。 なので、今週からちょこちょこ日本への荷造り始めます。
[PR]
by yukahandacass | 2009-06-22 09:13 | 花 1歳
おととい、病院にBabyちゃんの健診に行ってまいりました。(すでに3日前・・・毎日が早い!!!)
アメリカではほとんど特に特別なことはなく、体重、尿、Babyの心音のチェックだけでおしまい。
今回はYukaの体重が順調に増えてるのと、Babyの心音を確認であっという間におしまい。
花ちゃんも一緒に来てたんだけど、何の問題もなく、一緒に大きく強くなったBabyちゃんの心音を聞きました。聞きつつ、「Baby、パパ!!!」と言ってパパに教えてあげると言ってました。

まだつわりがあるものの、でも前よりはからえずきの回数も減ってる気がします。でも日によっては一日中おぇってる日も・・・。まぁもう少しだね~。 まだ13週。日本に帰る頃には随分マシになってるはず!!!!
それから、超音波をアメリカに帰ってきた次の日にしてくれることになりました。普通する血液検査を日本旅行中でできないので(まぁBabyの問題が分かるだけで、Baby自体は変わらないからしなくてもOKなんですけどね)一応の確認をしてくれるらしいです。性別はその時教えてくれるかな?!ワクワクドキドキ☆

とにかく、妊娠生活がどんどん早く過ぎてる気がする。

Cass家は特に変わらない毎日ですが、Aaronの学校が終わり、今週一週間のワークショップみたいので本当に一年終了!!!! お疲れ様です。 それから、花ちゃんが最近大変!!!というのも、物が壊れると・・・「ママ!!! BUY!!!!」って言うようになっちゃった・・・。美味しいスイカがなくなっちゃったときも・・・「ママ!!! Shop、Shopping!!! BUY!!!」ですと・・・。なんだか買ってもらえると間違えてる花ちゃんです。
まぁ最近買い物に興味があるのは良い事だけど・・・。まぁ大きくなって家はそんな裕福じゃないと分かったら言わなくなるかな?!?苦笑。

まぁそんなこんなで毎日元気に走り回ってる花ちゃんと、なんとなく座ったり、横になったりしてるママなのでした。
そうそう、下っ腹がポッコとでてきたのでまた写真におさめたいと思います。
[PR]
by yukahandacass | 2009-06-18 08:07 | 妊娠記録と花