c0115258_0461684.jpg

初のビーチで花ちゃんとDaddyを一生懸命追いかけた。

c0115258_0475436.jpg

グランマのお家へ行きました。

c0115258_0485538.jpg

もちろん大好きな花ちゃんと水遊び!!水が大好き☆

c0115258_0501630.jpg

DaddyがDeckを完成させるのをお手伝い!! いたずらだらけ。。。

c0115258_1143265.jpg

この夏でハイハイもつかまり立ちも、伝い歩きもできちゃいました!!
[PR]
by yukahandacass | 2010-08-26 00:43
この夏は日本から帰ってもまだまだ暑かったNH州。
c0115258_0223941.jpg

しっかり水遊びしました!!

c0115258_0263395.jpg

SerahちゃんともPoolに行きました!!

c0115258_0284916.jpg

ビーチにも行ったよ!!

c0115258_0303328.jpg

グランマの家へも行った!!

c0115258_0333373.jpg

Daddyともラブラブ☆

c0115258_0401450.jpg

にこちゃん、ぽぽちゃんの面倒もみていました!!
[PR]
by yukahandacass | 2010-08-25 00:20
日記なんてものがあったのね。。。なんて思うくらい、ご無沙汰しております。
というのも、日本楽しく滞在できたものの、さすがに子供二人の時差ぼけで一週間はウダウダでした。ほんでもって花ちゃんの誕生会、お家の改装・修理などなど、しかもエイ君がすでに歩きたくてウズウズ、人の指をへし折る勢いで歩き回っています。
そういうわけで、2010年8月5日で花ちゃん晴れて三歳児☆ ついでにエイ君もすでに8ヶ月です。
花ちゃんはお友達と一緒にビーチと公園が一緒になってる場所でお天気にも恵まれ、いっぱいお祝いしてもらい、お家でも家族でパンケーキブランチを食べ食べお祝いしました。 プレゼントでもらったドレスが気に入って最近ずーっと着ています。というのも、バレエダンサーになると言い出し(TVとハローキティーの着ていたチュチュの影響)、毎日ダンスと歌を練習しつつ、スピンしてます。スカートがフワフワして嬉しいらしいです。今年のサンタさんへのお願いはチュチュかもしれないですね。。。
そんな花ちゃん、ついこの間から同じ部屋ですが、エアマットにHello Kittyのシーツセットをかけて寝ています。ママはその横のFullサイズのベッドでエイ君と添い寝中。でも寝かしつけてから次のパイパイ時間(授乳)までAaronと一緒の寝室で眠れるのでハッピーです。やっと二人だけでの夫婦の会話がもてるようになりました。まぁ疲れてたらエイ君と添い寝のまま熟睡ですけどね。。。苦笑。

エイ君はというと、先にも書いたように、日本でじぃたんに指を握り締めて歩くという業を教わってしまい、帰ってきてからはごろ寝もお座りも嫌で、歩き回りたいばかり・・・。しかも最近は階段を見つけるとキャッキャと大騒ぎしながら右足を上げて階段を上りたいんです・・・。そんなこんなだから本当にママの時間なし。。

そんなこんな日記をアップしつつもエイ君はつかまり立ちからこけそうになって目が離せません。
おでこに青あざあるし、後頭部も何回ぶつけてることか。。。
そんな元気いっぱいのエイ君について心配事が一つ。
おっぱいも花ちゃんの時ほど飲んでないし、ご飯もほとんど興味がなく、ハイチェアにも座っていなくて、それよりも歩き回りたかったり、なにか物に興味があって、食べるのは本当に後回し。。。なのでいまだに8kgくらいしかない、ちっちゃいさんです。 ご機嫌もいいし、元気で健康体だから心配はないと思うけど、昨日お友達の同じくらいのBabyちゃんをみて、「エイ君ちっちゃー!!!」と我ながらびっくり、なのでちょっと心配してみました。まぁもともと小さく生まれてるし、もう少ししたら手づかみで食べられるようにもなるだろうし、歯も生えてくるだろうから、もう少し様子見ようと思ってます。
c0115258_3262489.jpg


c0115258_3294436.jpg


c0115258_3291617.jpg

[PR]
by yukahandacass | 2010-08-23 05:23 | hana & adrian