二人ともすごく立派に成長してくれています。
花ちゃんはMeet your New Teacher Day
c0115258_11304978.jpg

 と オリエンテーションに行きました!!

c0115258_11352354.jpg

朝から大張り切りでピース!!

c0115258_11381254.jpg


c0115258_11401467.jpg


c0115258_11414264.jpg

午前、午後両方の生徒、親が全員集合だったのでごったがえしていましたが、子どもたちはちゃんと先生の言うことを聞いていてビックリ!!! とっても良いクラスになりそうです。担任の先生も気さくで話しやすい人。Mrs. Suzy Finniss!! ついにスクールバスにも乗れるので嬉しそうです☆

さてさて、エイ君!!! 8月29日、初のデイケアデビュー!!! Great Bay Kids Company!!!
朝起きて、朝ごはんを学校で食べるかを聞くと、満面の笑みで「YES!!!」ということで、あわてて服を着替えて、おしっこを済ませて、写真をちゃっちゃと撮って学校へ!!!

c0115258_11524069.jpg

フラッシュをたいたのでちょっとまわりが暗く感じますが、エイ君はすごく嬉しそうで、自信に満ち溢れる笑顔☆ なかなか自分からサンダルを履いたり、やる気満々でした!!!

夕方お迎えに行くと、まだもうちょっと遊びたくて、帰りたくないとのこと・・・。

c0115258_1159292.jpg

ちょっとお友達に勢い良くバスを走らせていたので、先生に手を出しそうだったら叱ってくださいというと、実は今日は一回あったそうです。。。もう!!!! お友達を泣かせたりしませんように!!!
でも本人はすごく楽しかったようで、色々話し出すと止まらないくらい話してくれてました!!

c0115258_123485.jpg

お家に帰ってきてもテンション高く、お話いっぱいしてくれました!!
[PR]
by yukahandacass | 2012-08-30 12:04 | hana & adrian
グランマの誕生日が近い(9月3日)ので花ちゃんとエイ君と一緒にお絵かきしました。
花ちゃんはBookを作ると言って、自分で紙を切ってテープで止めて本のようにして、そこにHappy birthday, Grandma!! とかママにSpellingを聞きながら、「次は?」とかいてました!!!
c0115258_2384695.jpg


c0115258_2425362.jpg


c0115258_244662.jpg

一番びっくりしたのは、2枚目に描いてあるプール!!! そこに書かれてある数字。これはFeetで、3.5.8.
で、5は紙を回すこともなく、そのまま横向きに左も右も上手にかけました!!

c0115258_2464916.jpg


エイ君は早くに描き終え(まだなぐり描き・・・少し〇と目の・・がついてきてるけど・・・)、それよりもハサミで切りたかったようで、小さく切ってしまってました。。。で、あとは夕方の気持ちよい風に打たれながらデッキで遊んでました。 なんだか秋空になりつつある。。。

c0115258_249511.jpg


図書館からもらったクーポンでクラフトショップへ行って子どもたち二人のレターオーナメントを色塗りしにいきました。そのついでに、グランマにも二人の手形入りのお皿をプレゼントしました。 グランマがCT州へ行ってた間に、お部屋をデコレーションして、サプライズ!!!!!

c0115258_3113340.jpg


c0115258_31791.jpg


c0115258_3125046.jpg


そうそう、それから、グランマがBabysitterしてくれたので、ママたちが集まるパーティーに始めて参加できました!!!!! これは何年ぶりに一人で夜おでかけ???初???
とにかく、グランマのコンドで手を振る二人に見送られながら、2時間。美味しいワインとお料理でお話楽しめました☆ もちろん木曜の夜。。。Aaronは合気道でした。 Thank you for Persis!!!

c0115258_2523929.jpg


それから、最近の大好物は新しくOpenしたCoffee shop!! 実はAaronの元同僚。高校の数学の先生を辞めて、Exeterにコーヒーショップをオープンさせてくれた!!

c0115258_2552447.jpg


それから、Zumbaの先生Ginnyのお家へ花ちゃん、エイ君と一緒にお昼を御呼ばれに行ってきました!!
犬がいたので最初はビビリまくってた花ちゃん。エイ君も最初は恐る恐るでしたが、最後には二人ともママの手から離れても犬が近くに居ても大丈夫になってました!!! YEAH!!!
Ginnyが作ってくれた Rainbow Jello!!!!

c0115258_259462.jpg


そして、秋っぽい空になってきたので、公園でものびのび遊べるようになりました!!

c0115258_315990.jpg


c0115258_3185769.jpg


c0115258_3195598.jpg


c0115258_3214744.jpg


c0115258_3233434.jpg


c0115258_3244672.jpg


c0115258_3255446.jpg

花ちゃんが手で作ったかめさんのお話を始めました。

c0115258_3265032.jpg

エイ君もなにやらストーリータイム。

c0115258_328110.jpg

手の上になにやらイマジナリーフレンドがいるらしいです☆

それから、グランマと一緒にピーチピッキング(桃狩り?)にもいきました。

c0115258_336197.jpg


c0115258_337330.jpg

結構歩かないといけなかったので、グランマには大変だったかも。。。

c0115258_3383399.jpg


c0115258_3393291.jpg

二人とも袋いっぱいになるまでしっかり摘んでました!! 楽しかったみたいです。

c0115258_3411085.jpg

やっぱり少しは食べないとですよね☆

c0115258_3432836.jpg

グランマも一緒にいただきましたよ☆

c0115258_3444397.jpg

みんなでFarmに帰って、お花摘みもしました!!! 次はAppleだね☆

c0115258_346342.jpg


c0115258_3474579.jpg

[PR]
c0115258_65518.jpg


c0115258_671449.jpg


c0115258_68163.jpg

急に芝生の上で”サマーソルツ!!!”と言って前転の練習をはじめたのでビックリしましたが、初日よりも二日目、二日目よりも三日目!!! というふうにどんどん上手に前転が出来るようになってます!! YEAH!!!!

c0115258_6123290.jpg


c0115258_6134278.jpg


c0115258_6144316.jpg


c0115258_6154753.jpg

しかも、二人ともすごく仲良く、すごく楽しそうに練習しているので、最近の夕食の準備中の日課となってます。 それにしても、二人ともどこにこんなエネルギーが残ってるのか・・・夕方5時すぎ。。。
まぁ消耗しきってくれたほうが夜寝るかもですけどね。

そうそう、その夜、なぜかエイ君はDaddyが恋しかったらしく、Aaronのひざに座ってWiggles(エイ君の大好きなグループ)の話をしながらちょこっとAaronの合気道の新たな場所計画の邪魔をしていました。

c0115258_6201323.jpg



それからもまだまだ練習中!!!
素敵な天気の日にはもちろん!!!!

c0115258_6335994.jpg


c0115258_635724.jpg

花ちゃん本当に上手になりました!!! 目に見える成長は本当に嬉しい☆

c0115258_6364446.jpg


来週からはもう二人とも学校が始まるのでなんだかソワソワ!! 特に花ちゃんはキンダーガーデンで、スクールバスに乗って学校に登校、下校するのでこっちもわくわく☆ また報告しますね☆
[PR]
by yukahandacass | 2012-08-25 06:03 | hana & adrian

c0115258_5374068.jpg


c0115258_543519.jpg

花ちゃん、ガーデンまで来てくれて、葉っぱ収穫も手伝ってくれました!! ありがと☆
c0115258_5341162.jpg

ガーデニング大成功!! かなりな量のBasilバジルが収穫できました。なので、Pesto作りをしました。
花ちゃんもエイ君までもお手伝いしてくれました!!!

c0115258_5404839.jpg


c0115258_5421014.jpg

他にもいろいろ収穫できてますよ♪

c0115258_5461187.jpg

このトマトが一番美味しいトマトで、作りたてのペストと一緒にパスタにしたら、美味しかった!!!!!!

c0115258_548976.jpg


c0115258_550035.jpg

この黄色いトマト、すごくみずみずしくて、甘くておいしいトマトでした。

c0115258_5532018.jpg

ねぎは外に植えてもらえてすごく嬉しいようですごい成長振りです!!

c0115258_5543555.jpg

シソも成長中!!!

c0115258_5565635.jpg

イチゴのところにも去年のシソが種を散らしてあったらしく、すごい勢いで成長中!!! 

c0115258_5592015.jpg

朝顔も素敵に伸びまくってます!!!

そんなこんなで毎日ガーデンからのお野菜を美味しくいただいてます!! 
[PR]
Meet your Teacher's Dayに行ってきました!! ただただ先生にあって、クラスルームを見に行くってだけだったんだけど、かなり疲れた。。。
c0115258_6411840.jpg

花ちゃんの先生の名前は、Mrs. Finnis(ミズ。フィニス)で、あるママさんなんかはこの先生が良いと校長先生にレターを送るくらいの先生らしい。 会った感想は、みんなに親しまれる感じの先生で、あったかい感じでした。
花ちゃんはというと、先生に自分の名前を言ったほかはクラスメートの友達と遊ぶほうが楽しかったようで、ずっとDebraちゃんとSusannaちゃんと遊んでました。二人とも公園とかで知ってるお友達なので、このまま学校生活も楽しく過ぎますように☆

ではでは月曜には先生の説明を聞きに行ってきます!!!
[PR]
by yukahandacass | 2012-08-24 06:43 | Hana
久しぶりにというか、2,3ヶ月ぶりにチルドレンズミュージアムに行ってきました!!
c0115258_2365358.jpg


c0115258_2382441.jpg


c0115258_1819157.jpg


c0115258_18382138.jpg


c0115258_1839544.jpg


c0115258_203665.jpg


c0115258_2035758.jpg

いつもどおりボールとシャボン玉から始まったチルドレンズミュージアム☆ 前回よりも上手にシャボン玉が作れてました!!! エイ君はアワアワ・・・。


c0115258_2012121.jpg


c0115258_2013833.jpg


c0115258_20142489.jpg

前回はエイ君が下りが怖くてあんまり高く登れなかったのに、今回はエイ君の方がじゃんじゃん登っちゃって花ちゃんが「エイ君待ってー!!」と言うくらいすごい勢いで登ったり下りたりしてました。二人ともここが一番楽しかったようです☆Aaronは2階で子どもたちをチェックしてくれてました。

c0115258_2021519.jpg


c0115258_2024416.jpg


c0115258_20204190.jpg


c0115258_20254339.jpg

どんどん3階まで行っちゃいまして・・・上から見てるとこっちが怖いくらいでした。

c0115258_20273092.jpg


c0115258_20292732.jpg


c0115258_20325894.jpg

二人とも楽しそうでこっちまで嬉しくなりました☆


c0115258_20354587.jpg


c0115258_20393629.jpg


c0115258_20405682.jpg


c0115258_2044920.jpg


c0115258_20494155.jpg


c0115258_20522380.jpg


c0115258_20551574.jpg


c0115258_20563537.jpg


c0115258_210947.jpg


c0115258_2113388.jpg


c0115258_21644100.jpg


c0115258_21113289.jpg

もちろん、毎回楽しめる水遊びの場所でも他の場所でもしっかり遊んでいました。


c0115258_21133541.jpg


c0115258_23375725.jpg


c0115258_23391599.jpg

やっぱり二人とも最後に登って下って閉館まで遊んでDaddyに抱っこされて帰りました!!!
また行こうね☆

その夜、Portsmouthの野外映画が開催予定だったので、お友達と一緒に行きました。
結構疲れてたけど久々に会えて楽しかった☆

c0115258_5155693.jpg


c0115258_5241769.jpg


c0115258_5263089.jpg

結局映画が始まったのが遅すぎたので半分も見れないうちにエイ君は「I want go home...」で結局みんなお疲れだったので帰りました。来年はちゃんと予定して行きたいと思います!!
[PR]
誕生日の前にも楽しいことしてました。 子どもたちには楽しくなかったかもだけど、お家の壁をペンキ塗りした後に天井と壁の間にモールディングっていうのをAaronがつけてくれて、すごい素敵なお部屋にさらに変身しました。 写真はそのモールディングの買い物中。。。子どもはお店でパーティー中。。。
c0115258_224731.jpg

騒ぎすぎだったので、レーズンを渡されて、食べさせられてます。

c0115258_23564472.jpg


c0115258_0161911.jpg


グランマが引っ越してから色々やっと落ち着いてきた様子。 近くのアイスクリーム屋さんへ一緒に行きました。

c0115258_0202549.jpg


c0115258_041643.jpg

[PR]
c0115258_18352369.jpg

5日の日は家族でお祝いしましたが、今回はお友達と!! 学校のお友達を中心に普段あんまり一緒に遊べてなかったお友達を招待した。。。けど、やっぱり夏休み中なのでドタキャンとかもあってママの方が凹みそうに・・・。
結局、女の子3人(うち1人はNewborn、もう一人も2歳児)男の子3人のパーティーになってしまいました。
でも内容は豪華!! 雨が予想されてたのでお家でも図工とかFacepaintingとかできるように考えてあったし、当日は天気が良くなったので、もちろん花ちゃんご希望だったBouncy Houseを一日レンタルしました!!

c0115258_18493298.jpg

Aaronがほとんど一人で立ててくれました!! 

c0115258_18541445.jpg


c0115258_18594111.jpg

結構大きいBouncy house(Princess Moon Walk)ができあがりました!!!! でかい!!!

c0115258_1951749.jpg

Aaronが子どもたちの注意事項を説明して・・・

c0115258_191025.jpg


c0115258_200942.jpg


c0115258_202493.jpg

たっぷり飛び跳ねて遊んだら、みんな汗だく・・・なので

c0115258_2072129.jpg


c0115258_20101533.jpg


c0115258_20163018.jpg


c0115258_20182872.jpg

スプリンクラーで水遊び!! そのあとはブランコ?かと思いきや・・・またBouncy House!!!

c0115258_20211240.jpg


c0115258_20264433.jpg


c0115258_20362888.jpg


c0115258_2052155.jpg

朝11時から始めたのに、もう12時半。。。そろそろお腹がすいてきた。。。なので計画通りAaronのPizza!!

c0115258_21121576.jpg


c0115258_21132913.jpg

残念ながら、Pizzaの様子とBirthday Cakeの様子はビデオのほうに納めたので写真はなし!! でも花ちゃん・エイ君のお部屋でも散々大暴れして遊んだようだし、子どもたちもしっかりPizzaとゼリーケーキとブルーベリーカップケーキも食べて楽しそうでした☆
みんなの帰り際、しぼんでしまったBouncy Houseを見て、エイ君はもっとしたかったようなので、スイッチをいれてあげると一生懸命立てようとしてました。

c0115258_21184374.jpg

みんなが帰ってしまってから、家族のタイム!!! 一日レンタルだから思いっきり楽しんでみました!!!

c0115258_21221426.jpg


c0115258_21233699.jpg


c0115258_2127480.jpg


c0115258_21282323.jpg


c0115258_21311960.jpg


c0115258_21355036.jpg


c0115258_2214441.jpg


c0115258_22161585.jpg


c0115258_221812100.jpg

なかなか少人数だったけど、逆にそれで大正解だった誕生日会でした。
花ちゃん、もう5歳。 すごくある意味強くて、繊細で、感情、表情豊かな花ちゃん、毎日歌って踊ってお家のことも少しずつ手伝ってくれるようになって頼もしい花ちゃん、これからものびのび成長してね☆
[PR]
by yukahandacass | 2012-08-11 18:31 | Hana
花ちゃんの誕生日の8月5日。
Yoshiセミナー2日目でした。朝、一人で起きてきた花ちゃんは、合気道のみなさんと一緒にHappy Birthdayの歌を歌ってもらって照れまくり。 かずきとヤッコちゃんもスカイプで歌ってくれてまた照れて。
じぃたんばぁたんとのスカイプではずっと我慢していた日本からの誕生日プレゼントを一緒にあけました!!
その部分はカメラのバッテリーを前日忘れてきていたのでありません。。。ごめんなさい。沈没。。。
その後、花ちゃんとエイ君はグランマのところに行くと言ったので、子守を頼み、バッテリーを取りに会場へ行ったので少し合気道を見学しましたが、花ちゃんとエイ君はグランマのお家で待ってくれていたので慌ててパーティーの買い物をして帰りました。
c0115258_17142050.jpg

グランマと過ごしたかった花ちゃんはゆっくりくつろぎモードでグランマに寄り添ってました☆感涙。
ちょっと自分のおばあちゃんを思い出して涙しそうに。引っ越してきてくれて良かった☆

c0115258_17174187.jpg

エイ君は自分でおトイレに座って自分で全部できるようになったことが嬉しいようです☆グランマ家でもね。
お昼ごはんも食べさせてくれて、本当に感謝感謝です☆
午後に二人を連れてお家へ帰り、サプライズをしました。グランマといる間にお家をパーティー仕様に!!

c0115258_17293171.jpg


c0115258_17374098.jpg


c0115258_17392829.jpg

可愛いピンクの斑点のある植物と、ピンクの花をプレゼントしました。

c0115258_17413885.jpg

ママがパーティーの料理をキッチンでしている間に、二人は朝開けたじぃたんばぁたんからのプレゼントで遊んでました。

c0115258_17481631.jpg

夕方、雷ごろごろカキカキの後、大雨が降って、それが上がった頃、みんなが続々到着!! なんとか料理も完成して、こんな感じでハイ、チーズ!!!
もちろんそのあとは、プレゼント!!!!!!!!!!!!!!!! OPEN!!!

c0115258_17522248.jpg


c0115258_17553347.jpg


c0115258_1823478.jpg


c0115258_188518.jpg

ママとの写真もこのとおり☆ Happy Birthday☆ 花ちゃん☆

c0115258_18154749.jpg

エイ君も花ちゃんのプレゼントに興味津々!!

5歳の誕生日に花ちゃんがもらったのは、Peter&Maraからはトレースのできる絵が描けるオモチャ。それから、Story landへのチケット!!! それから、グランマとお父さんお母さんからはLeap padとジェルケース。それからバレエの人形の着せ替えのオモチャ。Dickからは可愛い妖精のパズル☆
実は、まだPeterとMaraからのプレゼントがあるらしいので、お楽しみに!!!

花ちゃんがチョコレートケーキが良いって言ったので、前日、夜中1時過ぎまでかかって作りました!!!

c0115258_18203164.jpg

デコレーションは凝ったことはできなかったけど、でもお味は良いかと思います。

c0115258_1830546.jpg


c0115258_18351343.jpg

せっかくの瞬間を自然光で・・・なんて思ったのが間違いでした。。。ぼやけてます。。。花ちゃんごめん。

c0115258_18465687.jpg

でも吹き終わってからの笑顔はいただきました!!!
花ちゃん、5歳の誕生日、おめでとう☆

c0115258_1851086.jpg

花ちゃんのHが食べたいと指差し中の花ちゃん!!

c0115258_18541064.jpg

久々の家族写真、撮ってもらいました!! 5歳ってなんだか大きな数字。
いままで大きな怪我も病気もなく、元気いっぱいに育ってくれてありがとう☆
この秋からはキンダーガーデンだね。いろんなことをいっぱい吸収して成長してください。
花ちゃんには大好きな家族がついてるから大丈夫!! いっぱい失敗して、いっぱい笑って、毎日一日一日大事にみんなで過ごしていこう!!!


c0115258_18592315.jpg

みんなはYoshiの写真を真剣に見入っていた。

c0115258_19141473.jpg

花ちゃんはMaraと一緒に早速プレゼントでもらったプロジェクトを一緒に楽しんでいました。

c0115258_19182972.jpg

エイ君は最近、このパズルを一人でできるようになって、大好きで何度も何度もやってます。今日も!!!

c0115258_19234839.jpg

最後にはみんなで一緒に色塗りを楽しんでました☆

花ちゃん5歳の誕生日はなんともにぎやかで、すごい楽しい一日になりました!!
これからもいつも笑顔の素敵な花ちゃんでいてください。 キンダーが始まると大変なこともあるだろうけど、いつもお母さんもお父さんも、エイ君もいるよ☆ みんな花ちゃんの応援団です!!
花ちゃん、だいだい大好きよ☆

P.S.先に届いてあったプリキュアのプリートフォンっていうのをかずきとやっこちゃんからもらってあって、誕生日まで待てずにあけました!!! 毎日ちょこちょこ触って遊んでます!!

c0115258_975628.jpg

[PR]
by yukahandacass | 2012-08-05 17:12 | Hana
ヨシがNH州に到着してから早3日が経ちました!!! なんだか毎日洗濯と料理、お茶碗洗いに追われる友香ですが、ヨシがいると子どもたちも大喜び☆ もちろんAaronも毎日慣れない夜更かしをしています。


c0115258_13382953.jpg


c0115258_13431163.jpg

なぜかみんなでAvotorタイム。。。苦笑。ヨシもめっちゃ真剣やん!!!

c0115258_13413792.jpg



c0115258_13295144.jpg


c0115258_13321291.jpg


c0115258_12261782.jpg

Aaronが作ったYoshi Stick!! 道場のためと、セミナーに来るだろう人みんなにせっせと作ってました。優

Hampton Beachへもでかけました!!! 夕飯のお弁当持って!!!

c0115258_12305077.jpg


c0115258_12594770.jpg


c0115258_131272.jpg


もう一人、Geoffさんが朝から合流して、Avatar(ちょっと前に流行ったアメリカのTV番組)のWater Bendingなのか、合気道なのか。。。 (花ちゃんの手つきや気がすごく良いとYoshiにお褒めもらいました)

c0115258_133298.jpg


c0115258_1374113.jpg

エイ君までもがWater Bending!とかFire Bending!とか言いながら手でそんなこんなするようになってしまいました。。。笑。 それにしても、YoshiはAvatar花ちゃんと見過ぎ!!!

Yoshiが描いてくれた花ちゃんへの誕生日のメッセージ☆

c0115258_13114256.jpg

実はこの夜、夕飯を一緒に食べるはずが、時間がなくなりみんなで食べれずに合気道へ行ってしまい、花ちゃん、Brritoのレストランでシクシク泣き出して、ご飯もほとんど食べれずだったんです。。。可愛い☆
本当にYoshiもDaddyも好きなんだなぁ☆

Condoのプール!!! すごくいい天気でまさにプール日和でした。

c0115258_13171622.jpg


c0115258_15241610.jpg

いつもは水につかりたくないエイ君もこの日はみんな一緒だったのでプールを一緒に楽しめました。

c0115258_15272049.jpg

花ちゃんは大好きなYoshiにむかって頑張ってました!!

c0115258_15303025.jpg

エイ君はYoshiにバァー!!!!としてもらって大爆笑!! 大喜びでした。

c0115258_1532573.jpg

花ちゃんはEvaちゃんと一緒にYoshi攻撃したり、距離を決めて泳いだりしてました。

c0115258_15344927.jpg

エイ君、ママのひざに立ってます!!! Yeah!!!


書道。いろはうたを教えていただきました。Yoshiの書はすごい!! 生きてるみたいです!!

c0115258_15563968.jpg


c0115258_1605982.jpg


c0115258_1671263.jpg

友香もやってみたけど、かなり難しいです。まず、いろは~んまでを覚えていないと、スムーズに声を発しながら書が書けない。 書けないというより、筆が進みにくい。。。いろはうたとは・・・長くなるのでまた次回に。

c0115258_1615217.jpg

右のがYoshi,左のがYukaのです。。。難しいけど、かなり楽しいし、心が洗われる現れる感じです。
ちょっとずつ練習します!! この記念すべき第1作目は大事な大好きな実父に誕生日プレゼントしようと思います!!! 練習でもなんでも、これはヒーリングが込められていて、人にあげると御利益があるらしいので。

c0115258_1624161.jpg

これはYoshiが書いてくれた合気道とらせん状に歌われたいろはうた。 すごい!!! また来年教えてもらう予定です。 それまで時間のあるときは練習しようと思います。
そうそう、子どもたちも一緒にテーブルで日本語に触れていました。このとおり!!

c0115258_16282616.jpg


MiraちゃんとAngelが来ました!! 

c0115258_16331675.jpg

3人で楽しくキーボードしたり・・・夜8時過ぎだったのでうるさくしないように注意が大変でした。。。なので、

c0115258_1635308.jpg

なるべく小さい音でダンスタイム♪ でもやっぱりうるさい。。。なので、お絵かきタイムで時間終了!!!

c0115258_16382336.jpg


次の日はAaronが企画のYoshiの合気道セミナーで、みんなで見学に行きました。

c0115258_16413348.jpg


c0115258_16435783.jpg

花ちゃんはMiraが大好き☆ 二人とも(エイ君もいれて3人とも)一緒にいるとすごくハイパーです!!
合気道はほどほどにみんなでExeterでのフェスティバルに行きました。

c0115258_1647610.jpg

バウンシーハウスもFacepainting、風船と楽しいことだらけでした!!!

c0115258_16494252.jpg

お昼は駅近くで一緒に食べました!! で、Miraとはバイバイ。
再び合気道セミナーへ

c0115258_1652989.jpg


c0115258_16553713.jpg

二人とも道着を着るとかっこいい☆ その間、子どもたちは映画鑑賞!!

c0115258_16572042.jpg

その後のパーティーではかなり大はしゃぎだった二人。でもママがカメラのバッテリーをセミナー会場に忘れたので、写真は合気道のカメラをお借りしました。なので後ほど。。。
[PR]