人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Go Obama!!!

おはようございます!!おめでとうございます!!!!

朝目覚めて、Aaronに「おはよう」のあと、すぐに聞いてしまいました。
「Obama 勝った?」ってね。
「勝ったで~ (ニコニコ笑顔)」って即効返事!!!
なんだかすごく長かったような短かったようなこの選挙。 
歴史に残る素晴らしい選挙だったと思います。

日本にいたころにはほとんど選挙に感心もなかったし、選挙権もそれほど大事だとは思わなかったけど、アメリカの大統領選挙をこんな間近でみて、初めて選挙権のあるアメリカ市民が羨ましいと思いました。

公園にいたママさん友達とも、選挙権の話とかObamaの話してたけど、どこかOutsider(よそ者)な気分。。。まぁ日本人ですから仕方ありません。

とにかく、この選挙のお陰でこれからのアメリカ生活がどんどん楽しみになってきました☆
Obamaさん、このアメリカをもっと住みよい素晴らしい国にしてください。
花ちゃんもObamaの広告を選んだくらいだから、間違いない!!!!!楽しみにしています☆