Obamaさんおめでとう☆

おはようございます。 今日はアメリカにとっても世界にとっても、すごくBigな日です。
Obamaさんが大統領に就任する日。 でもCass家はNewsも見せてもらえず、花ちゃんの大好きなTV番組がついてます。 今、リモコンを取り上げてABCチャンネルにしてみました。 意外とちゃんと見ていてビックリ。「Obamaさん」って教えると「Bama」って言ってました。 歴史的な一日になりそうだし、ちょっとでも見せてあげようとおもった母心、いつか分かってくれるかな。まぁお昼ごろのBig Eventだけでも良いかな。
Obamaさんはまたスピーチをきいてからでもゆっくりコメントしたいとおもいます。
そうそう、先週から、Cass家にも大きな変化が!!! Yukaが月曜夜にYoga、花ちゃんが木曜朝にMusic Togetherを始めました。Music Togetherは初回の日から花ちゃんはノリノリで、帰ってきてからもCDをかけろと言って一緒に聴きながら歌って踊ってYukaにも良い運動になってます。 そして昨日はYukaのYogaでした。Aaronの持ち帰ったお仕事が結構あったのでクラスの直前までばたばたしてましたが、結局花ちゃんはお母さんに「バイバイ~チュ」ってできました。 ちょっと涙をこらえてる感じがとってもいじらしく可愛かった。その後Aaronと夕飯を一緒にゆっくり食べながらCarsの映画を見てたようです。帰ってからはやっぱりママ。でも少し離れても大丈夫になって成長したなぁ~って実感できた夜でした。ママも嬉しい☆ そろそろ二人目考えても大丈夫かな?って思えました。笑。
[PR]
by yukahandacass | 2009-01-19 07:05 | 花 1歳