この調子!!!

なんだかおっぱいを日中やめて丸2日が経ちました。
思っていたより頑張れている親子です。
お昼寝の時までウダウダいいつつも我慢して2階の花の部屋でおっぱいをのんで寝る。夜もしっかり張ってきたおっぱいを待ちに待って、2階のベッドルームで一生懸命ゴプゴプいいながら飲んで寝る。っていうのが二人のかたちになってきました。でもやっぱりまだ恋しいおっぱい。たまにニヤリとしつつ「ぱいぱい・・・」と欲しそうにはしますが、その度に「ねんねの時まで待とうね☆ねんね。ぱいぱい。なっ」って言い聞かせると自分で他の事を見つけて遊びだしたり、お菓子や飲み物を欲しがりますが、おっぱいはあきらめられています。 すごいぞ!!!!花ちゃん!!! その調子!!!! 
一番難しかったのはお風呂。。。どうしても裸になるので欲しくなる。のも分かるし。。。でも頑張れました!!!!! ダッキーちゃんとかペタペタ壁に貼るおもちゃとか、本とか読んだりして遊べました。 大進歩!!!!
この調子で、1歳半までには(2月5日)なんとか日中おっぱいを思い出さないくらいになれればうれしいなぁ~。 夜はまだまだパイパイ星人だけど、それはその後の課題と言うことにしたいと思います。 Yukaのおっぱいも夜は少し張ってるので、なるべく時間を見つけて冷やせるようにしたいと思います。
ではでは まだまだこの調子で頑張っていきたいと思いますので応援お願いします。
[PR]
by yukahandacass | 2009-01-28 11:04 | 花 1歳