Babysitter-night と 庭への植林

みなさん、春の陽気を楽しんでますか?
家は今週末、お家の庭に「吉野しだれ桜」を植えました。 まだまだ小さいですが意外と早く育つようなので5年後とかが楽しみです☆普通の吉野桜も買ったんだけど、郵便で届くぐらい小さいヒョロヒョロした枝だったので、買っちゃいました。(写真の奥のお家はお隣さんです。)
c0115258_2361777.jpg

それから、花ちゃん初めてのBabysitter-night!!!!
ここ最近、お昼間にBabysitterさんに来てもらい、2時間ほどなら楽しんでお留守番できるようになっていたし、こちらの言ってることもちゃんと理解して、花なりにちゃんと受け入れて、受け止めて、理解できるようになっていたので、昨晩はほんの少しの心配ですみました。
本当に2年ぶりくらいにAaronと本当のデート☆ というのも、クリスマスのプレゼントでPhillips Grassのコンサートチケットをくれてあったんです。その時はまさか本当に実現するなんて!!!(花ちゃんを置いて二人でコンサートなんて夢みたい!!!)って思ってました。がデートしちゃいました☆二人ともほとんど花ちゃんの話もせず(帰りはやっぱり花ちゃん話でしたが)ゆったりとPortsmouthのMusic Hallという素敵なコンサートホールで素晴らしい音楽を楽しんできました。 花ちゃんを抱っこせず、Aaronと手をつないでいられるなんて!!!!! なんだか新婚さんみたいやん!!!ってこっちが照れてしまいました。笑。
帰ってみるとお家はなんだか静か・・・・シ~ン・・・・かすかにDVDの音が・・・花ちゃんは泣いてはないけど・・・って感じで、「花ちゃ~ん!!! 大好きよ~☆ ただいま~!!!」って言うとリビングにいた花は少しベソかいた感じの顔で、もう少しで泣き出しそうな顔で・・・でも飛びついてくるでもなく・・・Yukaが両手を広げて「花ちゃん、大好きよ~☆ぎゅ~!!!」というと、やっと笑顔でHugしてきてくれました。 その後はもうひたすらおっぱい・・・。まぁママが恋しかったんだろうなぁ~とAaronと二人で目配せ。まぁ今日は多めに見ようってことで、そのまま歯磨きしてベッドへ行って花ちゃんと添い乳ねんねしました。 さすがに疲れていたんでしょうね。いつもより早くに寝付いてはいましたが、おっぱいは離しませんでした。苦笑。

これからもたまにはBabysitterさんに来てもらおうと思った夜でした。
花ちゃんもまた遊びたいと言ってたしね。(3時間は長いと思うけど・・・。苦笑。)
これが今回のBabysitterさん。Serahちゃん、14歳。めっちゃ大人っぽい、しっかりした子です。
c0115258_2545774.jpg


この写真はお昼寝していた花ちゃんを置いてSerahちゃんにBabysitお願いしたんですが、起きてきた花ちゃんが大泣きしたと電話で舞い戻った時の写真。大泣きした後の花ちゃんです。
[PR]
by yukahandacass | 2009-04-21 13:31 | 花 1歳