人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babyの成長率、安心。でもまた風邪?

この前の超音波の結果を受けて、女医さんとの健診に行ってきました。
結局Non-stress testもせずに済んだし、Babyちゃんの成長率も11%から22%までUpしてたので、もう安心でしょうとのこと。 もちろん大きいBabyではないけど、心配するほど小さくなくなってたので本当に良かった☆これで2週間に一回の健診になれると思った瞬間、ちょっと待てよ・・・。もうすぐ1週間に一回になっちゃうよ~。結局バタバタな11月12月になりそうです。 まぁ仕方ないですね。
そうそう、やっと一安心。と思っていたら、花ちゃん再びゴホゴホしだして、Yukaまでゴホゴホ・・・。なんだか偏頭痛と咳と体もだるい。。。前回の風邪が治ったと思ったらまたぶり返したのか、新たのをもらったのか。。。とりあえず今日は安静気味にしようと思いますが、Aaronも合気道を教えに行くらしいし、花ちゃんともなるべく遊んであげたいから難しい。。。ゆっくりまったり遊んでもらうことにします。最近、粘土とかキッチンセットとかで遊んでくれるし、何よりもTVが好きなので、「しまじろう」のDVDとかVCRとか見まくってます。。。母としてはちょっと反省。でもしんどい日は仕方がないと自分に言い聞かせてます。なんとかあと一ヶ月ちょいを乗り切って、その後のBabyちゃんとの生活はその日その日をこなせたらOKってことにしようと考えてます。いまから色々考えても始まらないですしね。でもCrib出したり、Pack'n playとかも出さないと生まれてからではバタバタすぎるから、今月サンクスギビングの休みにでもしようとAaronと話してます。