サンクスギビングも過ぎちゃった!!

あっという間にハロウィーンが過ぎたと思ってたけど、サンクスギビングまでが過ぎてしまいました。。。で、すでに街はクリスマス一色!!!
Babyちゃんも準備しているのか、周期的にお腹の張りが感じられるようにもなりました。といっても花ちゃんの時同様、何も痛みのない収縮だけなんですけどね。陣痛が来てるのも知らなかったので・・・。
そうそう、花ちゃんは17日の夜9時にBabyが来ると言い出しました。
Babyが男の子だと当てた花ちゃん、今度は生まれる日も当てられるかな?なんだかYukaもその辺りか、少し後くらいな気はしますけど、誰にも分からないし、ワクワクドキドキしてきました。
皆さんもお楽しみに☆
サンクスギビングですが、Aaronパパのお家でみんなでワイワイ豪華な食事をいただき、来ていた子どもたちにしっかり遊んでもらった花ちゃんでした。
c0115258_221634.jpg

デザートはなんと三種類のパイと4種類のアイスクリーム!!!!!
後から参加だったAaronママともワイワイ楽しく遊びました。
c0115258_221069.jpg


Aaronママが月曜の朝までいてくれたので、BabyのCribとかPack'n playなんかも用意できたし、ボトルやオモチャも煮沸したり、ブリーチしたりできて、準備も万端!!!? なんだか忘れてるものもありそうですが、生まれてからでもなんとかなるかな???(まだ少し能天気?!)
とにかく、クリスマスが確実に近づいてる今日この頃です。Babyちゃん、もう少しだけ待ってね☆
[PR]