人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の大仕事と近況報告

素敵な秋をそろそろ終えて、いつでもおいで雪・雪・雪の季節になりました。毎年、Yukaの誕生日の前後にしなければいけない大仕事があります。それは・・・落ち葉掃きというより、落ち葉集め!!!今年もしました。花ちゃんはしっかりお手伝い(ちょっと邪魔したりして・・・)エイ君はBaby Backpackに入れられていました。でも合間で木の幹や枝を触って遊んでましたけどね。
秋の大仕事と近況報告_c0115258_6301424.jpg


秋の大仕事と近況報告_c0115258_6305668.jpg

花ちゃん、落ち葉に埋もれていました。。。苦笑。 しかも時間が変わったので日暮れが早い!!! 4時で外は薄暗いです。。。トホホ。。。これからが長いNH州の冬。 頑張ります。
そんなグレーな気分になる前に、楽しくChina Townへ行ってきました。

秋の大仕事と近況報告_c0115258_6364797.jpg


秋の大仕事と近況報告_c0115258_6371990.jpg

いつも飲むバブルティー(ブラックパール・タピオカが入ったもの)花ちゃんはアボカドシェイクが好きでいつもこれを飲んでます。いつもはママと半ぶっこだけど、今回は一人で丸々一個頼みました。でも、半分でお腹いっぱいになったようです。良かった良かった。本格的に冬になってもたまにはChina Town行きたいな~☆