人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋終わり?と、アンパンマン大好き☆

今日から12月です。。。早い!!!! あっという間にエイ君1歳になっちゃいます。今朝も花ちゃんのデイケア(チャイルドケアって正されそうですけど)に送っていって、日付を入れるときになってやっと、「えぇ;もう12月?!」っていう感じで一人で驚いてしまいました。
12月、エイ君の誕生日といえば、思い出す去年の今頃、大きなお腹で花ちゃんを連れて寒い寒い公園へ行ってた。しかも、ちらちら雪が降る日もあったりして・・・。でも今年はすでに歩き回っているエイ君と、随分頼りになる花ちゃんを連れて公園へ天気の良い日は毎日行くようにしています。だってあと少しで雪が積もってしまうと公園に出入りさえも難しくなってしまうから・・・凹。。。はぁ~。ため息が止まりません。。。本当にグレーな天気が毎日3月末、4月ころまで続くのかと思うと、この冬どうして乗り切ろう??って感じです。とにかく、まだそんなに底冷えでないのでジャケットを着て帽子をかぶって手袋をして公園!!!お家の裏庭でも太陽が出ていたらもちろん外へ!!!
もう秋終わり?と、アンパンマン大好き☆_c0115258_1191426.jpg


もう秋終わり?と、アンパンマン大好き☆_c0115258_1203529.jpg

それから、最近二人がすごく大好きなのが、何をかくそう「アンパンマン」!!!Yukaがパソコンを開くと、エイ君が「アンマンマン!!」と指差ししながら近づいてきます。

もう秋終わり?と、アンパンマン大好き☆_c0115258_1223356.jpg

二人真剣にアンパンマンを見ています。 花ちゃんはばいきんまんがちょっと怖いらしく、「ママ~!!」と来ることも多々。ちなみにおかあさんといっしょのライブもちょくちょく見ていてお世話になってます。
では次はエイ君の誕生日をUpしますね。それにしても早い。何してあげようかな?花ちゃんと相談します。
by yukahandacass | 2010-12-01 10:11 | hana & adrian