人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃたん、ばぁたん万歳!!

2010年もあと残りわずか。。。 じぃたん、ばぁたんの滞在も残すところあと一日。。。
ということで、ここ2週間、毎日じぃたん・ばぁたんと一緒にワイワイしてました。
まずは両方の家族勢ぞろいでエイ君の誕生日パーティーをしました。
じぃたん、ばぁたん万歳!!_c0115258_22331825.jpg

それからChildren's Museum チルドレンズ ミュージアムに遊びに行ったり、

じぃたん、ばぁたん万歳!!_c0115258_22352784.jpg

アメリカの家族とじぃたん・ばぁたん勢ぞろいでのクリスマスイブの夕食、プレゼント交換。総勢15人でした!!

じぃたん、ばぁたん万歳!!_c0115258_22371612.jpg

ちゃんと家族全員写真も撮りましたよ☆ めったにないですからね。
もちろんお家でもグランマと一緒にクリスマスしました。

じぃたん、ばぁたん万歳!!_c0115258_22435071.jpg


じぃたん、ばぁたん万歳!!_c0115258_2250756.jpg

あとはお買い物(衣料類、家電製品までたくさん買ってもらいました。)にお出かけしたり、お家でエイ君の大好きなアンパンマンを見せられたり、クリスマスプレゼントでみんな一緒に遊んだり、花ちゃんもエイ君も毎日たくさん楽しくて大興奮☆

じぃたん、ばぁたん万歳!!_c0115258_22524738.jpg

家の裏庭で焚き火(どんど焼き?)もしました。 花ちゃん雪をスプーンですくっていただいてました。
今日は31日。2010年ももう終わり。最後にたくさんのHappyを持ってきてくれたじぃたん・ばぁたんでした。
2011年も良い年になりそうです☆
P.S.クリスマスでもらったプレゼントはまた後ほどUpします。