人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ気味&痛い痛い!!

あっという間に3月。昨日は忘れそうになっていたけど、なんとか夜にチラシ寿司ととんかつを作って、わらびもちで〆てひなまつりを祝ってみました。って花ちゃんもまだ訳分かってないですけどね。笑。まぁ形だけってことで。

それはそうと、2011年の始まりからずっとAaronは合気道に猪突猛進中。というのも3月末に3段のテストを受けるんです。なので週末はなるべくBostonとかPortlandとかで開かれるセミナーやら、それがなくても練習に出かける日々。週末でなくても学校から直接色んなところに出かけて稽古を一生懸命にしているんです。
奥さまとしてはすごく応援してるんですが、もうかれこれ結構しんどくなってきました。 花ちゃんが怒られてる回数もすごく多くなってきたし、エイ君もなんだか落ちたり、ぶつかったり、なんだか痛い目にあうことが多く感じます。今日もYukaと遊んでいて、思いっきりママの顔面めがけて頭をゴン!!!! Yukaの前歯でおでこが切れました。。。血。。。なんだかごめん。でも、はしゃぎすぎてゴン!!はやめてねって感じでした。

Aaronがいなくて余裕がない日が多いのもそうですが、なんだかホルモンバランスがあんまり良くない気がずっとしてます。 冬でWinter blueなのかと思ってみたり、IUDのホルモン入りにしたのにも問題あるのかな?って思ってみたり。。。なんせ急にちょっとしたことでもイライラしてしまったり、急に悲しくなったり、すごい矛盾な気分になったり。。。  まぁ考えてみたら、3歳半の娘(普段はとっても可愛らしいし、気遣いもすごくできますが、ママに似てすごく頑固)と1歳3ヶ月になろうとする息子(見た目は可愛いし、最近コミュニケーションできる場面も増えて嬉しいですが、なんせ動き回ってるいたずら者)を24時間相手にしてるんですから、そりゃあ疲れますよね。苦笑。

とにかく、3月末の合気道のテストまではあと少し、もうそろそろ春も来るし、そうしたらYogaも復活したいし、読書ももう少しゆっくりしたい!! のほほんとした陽気でイライラしない日々が来ますように・・・☆
花ちゃんもエイ君もYukaもAaronも大怪我、大病しないように気をつけます。
お疲れ気味&痛い痛い!!_c0115258_2563295.jpg

おでこにYukaの歯型です。