Promデビュー☆

アメリカの高校生、高校時代の一番の思い出はやっぱりPromなんでしょうが、うちの花ちゃん3歳でPromデビューしてしまいました。 というのも、Aaronの高校のPromに本当ならYukaを連れて行ってくれるはずが、テーマが「Princess&Prince」だったため、花ちゃんがダディーと一緒に行くことに!!! ママ的には一週間前くらいに花ちゃんに話そうと思っていたところ、ダディー嬉しすぎて一ヶ月近く前から話してしまい、毎日「Mommy! Is it dance party today???when??」という始末。カレンダーに書いて見せても全く無駄。ただただ毎日確認しないと納得いかないようでした。でも早くから自分のお気に入りのドレスを選んだり、ダンス(アクロバティック)の練習をダディーとしたり、ママと一緒にキラキラの靴を買いに行ったり、前の日も興奮しつつもちゃんと寝ることができました。 ダディーも一番楽しみなPromだと言いつつ当日は二人でソワソワしながら二人仲良く行きました。結局のところ、かなり恥かしがりやさんな花ちゃんだったようだけど、ディナーも自分でチキンを選び、後半は調子もでてきてちょっとは楽しくダンスもした様子。
夜9時過ぎに会場を後にしたようで家に帰ったのは10時前でしたが、花ちゃんは車でちょっと眠っただけでまだ興奮状態。ダディーと一緒に寝ると言いベッドへ。。。結局20分ほどママに色々ベッドの中でパーティーの話をしてくれました。「It was a huge Huge place!! I was shy...but I did dance with daddy later. I wanna go to dance party again soon.」 などなど。 ダディーも花ちゃんとのデートが嬉しかったようでした。
次はエイ君も大きくなっているだろうから、ママもPromデビューしたいなぁ~☆ なんて思うのでした。笑。
c0115258_250186.jpg

ママのショールとハンドバック、もちろんキラキラくつと、一緒に作ったビーズのネックレスとブレスレット☆髪の毛は花ちゃんが二つにくくりたかったのと、ダディーがクルクルにしたら?ということで、ママ頑張りました!!

c0115258_394892.jpg

エイ君もなぜか二人と一緒に興奮状態で、一緒に行けると思っていたのか。。。とにかく可愛い二人チーズ☆
[PR]