夏のような気温。

5月末の連休。あっという間の3日間でしたが、Aaronがお家にいてくれて、子どもたちと家族でお出かけもできたし楽しかった☆ 金曜はPortsmouthの日本料理店で食事をして、なんだかもっと日本へ帰りたくなったCass家でした。笑。 日本のみなさん、また夏に帰るので楽しみに待っていてください。

それから家族でカヌーに乗って川をゆったり流れてみました。というのも花ちゃんはママとパパと3人でカヌーしたことあるけど(エイ君はBabyだったのでBabysitterさんとお留守番でした)エイ君は初めてだったので、気候も良いし、お弁当もカヌーに積んでお出かけしました。 カヌーは前にエイ君とママ。真ん中に花ちゃんが座って、後ろをパパが操縦って感じでしたが、エイ君は終始立って周りを見たくて大変。ママの太ももの筋肉痛になりそうでした。 お弁当を食べるのに川岸にカヌーを停めて森のなかで食べたんだけど、それが間違いでした。。。すごい蚊の数。。。。。。。。あっという間に普段刺されないパパも刺される始末。結局早めに切り上げカヌーで川へ舞い戻りました。苦笑。 でも楽しかった☆

メモリアルデーの日はお友達がBBQに誘ってくれたので行って来ました!!そこで水遊びで思いっきり楽しんだ花ちゃんとエイ君。お友達のところはベジタリアンで、子どもたちもキャシャなのに比べて、Cass家は全員むっちりムチムチ。。。まぁ元気でよろしいということにしましょう!!! 爆笑。
c0115258_315362.jpg


c0115258_3171180.jpg


あと、昨日もすごく朝から良い天気で、いつもの公園は影がないので、ちょっと気分を変えて違う少し大きめの公園へ。二人とも着いて公演を見た瞬間テンション上がる上がる!!! 花ちゃんは色々できることが増えていてビックリだし、エイ君も怖いものなしのどこでも行ってしまう暴れん坊ぶりにママは二人を追いかけるだけで疲れ切ってしまった午前でした。でも楽しんでくれて良かった☆日陰があるものの花ちゃんはお顔が真っ赤になるくらい走り回り、エイ君も疲れて最後にはフンニャリさんになってましたが、日差しの強い日はこっちにしようと思ったママでした。  

c0115258_3255616.jpg


c0115258_3274084.jpg

あと一つ、なぜか一ヶ月前くらいから二人の間で流行ってることがあります。
エイ君は花ちゃんの、花ちゃんはママの靴、ブーツ、長靴を履いてお家の中を歩き回ってます。ちょっと危なっかしいけど、ちょっと可愛いので写真撮ってみました。

c0115258_3304787.jpg


そうそう、日本のみなさん、今年の夏も日本に帰ることになりました。カズキとヤッコちゃんのBabyちゃんにも会いたいし、じぃたんばぁたんにも会いたいし、お友達にも親戚にもしっかり会って、美味しいもの食べてと今から待ち遠しいです。
でもその前にみんなへのお土産をせっせと買わなければ!!!! 今回の行きのフライトはワシントンD.C.とサンフランシスコ経由で、乗り継ぎ時間が45分という二人の子連れには厳しいスケジュール。空港内を走る勢いで頑張ります!!!
[PR]
by yukahandacass | 2011-06-01 14:59 | hana & adrian