秋風が気持ちよい。

お騒がせしておりますが、やっと車の修理が終わりました。結局2週間もかかりましたが。。。次回は別のところに持って行こうと思います。 あと、花ちゃんの咳も少しマシになりました。夜中はおとといくらいからやっと咳こんで起きることもなくなりました。 本当に良かった良かった。

で、ここんところのCass家の様子(車と風邪意外)です。
まずはエイ君!! 日本帰国後以来お箸を使うのにはまっています。 エジソンのお箸はやはりまだ手が小さくて難しいようですが、簡単な方は上手におまめさんもつかんで食べれています。
c0115258_352364.jpg

ジャムのぬってあるパンまでお箸でいただいてます。苦笑。


c0115258_374643.jpg

あとは夜、結構ぐっすり眠ってくれるようになりました。(花ちゃんの咳で起されたりはしますけど・・・。)
可愛くエルモを抱きしめて寝たりもします。(ママの右腕にピッタリくっつきながらですけどね。)

花ちゃんはというと、空気が乾燥してきた9月半ばころから鼻血が多くなってましたが、カゼヒキさんになってから治まったようです。 ママの遺伝かな。。。可愛そうに。

c0115258_3235035.jpg


それから、今年はDeerfieldのフェアには行かず、サーカスに行ってきました!!!!
The Greatest Show On Earth®っていう文句で、この辺りではかなり有名なサーカス団体らしいです。Ringling Bros. and Barnum & Bailey® BARNUM 200℠
http://www.ringlingtickets.com/newengland/?gclid=CIT-xLSV0qsCFY125Qod6AilZQ
大人でもかなり楽しめるサーカスでした。日本で昔にどこかの体育館へ来たサーカスへお母さんに連れて行ってもらったのを想像していましたが、これはもっとエンターテイメントって感じで、歌と踊りとパフォーマンスがサーカスと一緒になった感じのものでした。

c0115258_3315067.jpg

ショーが始まるまでの間、いろんな格好のクラウン(ピエロ)たちがウロウロしたり、パフォーマンスをしていたりしていました。エイ君は少し怖かったようで「Home!」と小声でママに訴えかけていましたが、席に戻って遠めに見ている分には楽しかったようでした。 花ちゃんはというと、Daddyの手を引っ張って色んなパフォーマンスやら可愛い衣装を着たお姉さんを見たくて大忙し!!! かなり楽しんでいました(咳しながらでしたけどね)
で、ショーが始まると花ちゃんもエイ君も目を大きくして舞台に釘付け!!! ママもパパも楽しめたサーカスでした。その証拠に写真はこれだけ!!! メインのぞうさんとか、パイクの綱渡りとか、他にもすごいのがたくさんあったのに、写真どころではありませんでした。 雨模様の日が続いてたので、屋内のイベントで楽しめてよかったです☆

c0115258_3381376.jpg


そうそう、今週末は結婚記念日!! もうすでに6周年!!! 土曜の午後は一人の時間がもらえそうだし、日曜はAaronと久々のデートです☆
最近秋風が気持ちよくなってきて、もうすぐ綺麗な紅葉の時期!!! りんごとかぼちゃとススキの葉☆

c0115258_342525.jpg

ではのちほど。。。。
[PR]