人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本満喫7

まだまだ日本でたくさん楽しいこと、美味しいものありましたよ!!!

日本満喫7_c0115258_5111693.jpg

真剣にじぃたんが録画してくれてあったNHKものを見ているふたり!!


日本満喫7_c0115258_5164813.jpg


日本満喫7_c0115258_6154454.jpg

ばぁたん・じぃたんと一緒にバラエティ番組を見ながら大笑いする二人!! 大爆笑は10分ほど続きました。
次はすき焼きナイトのときの写真

日本満喫7_c0115258_6373395.jpg


日本満喫7_c0115258_6315767.jpg


日本満喫7_c0115258_633539.jpg

やっこちゃん、カズキ、志穂ちゃんのアパートにもお邪魔しました。お家が建つのが楽しみやね☆

日本満喫7_c0115258_22202056.jpg


日本満喫7_c0115258_22242814.jpg

他にも楽しめる場所を見つけました。花ちゃんのパスポートの更新に行った二丁目のフォルテで見つけた遊び場にもバルーンプレイスと乗り物もあって大満足の二人!!! 無料やしママもhappy!!

日本満喫7_c0115258_22272876.jpg


日本満喫7_c0115258_22431530.jpg


日本満喫7_c0115258_22452728.jpg

そうそう、ドラえもんの映画にも行ってきました。

日本満喫7_c0115258_2251487.jpg


日本満喫7_c0115258_22552080.jpg

そうそう、新宮の朋ちゃんからもらったおさがりのプリキュアコスチュームをばぁたんにリメイクしてもらいました。そして、ミフミとコハルちゃんと一緒にプリキュア映画にも行ってきました!!!

日本満喫7_c0115258_2331173.jpg


日本満喫7_c0115258_2364169.jpg


日本満喫7_c0115258_328225.jpg


日本満喫7_c0115258_330575.jpg

エイ君はママと一緒に色々乗って遊んでました!!二人ともプリキュアにも会えたし大満足でした。
by yukahandacass | 2012-04-08 16:06 | 日本 Japan