人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたママと子どもたちへのご褒美☆

ママへのご褒美は寿司でした。
Aaronが4日間いなかったのをすごく悪かったと思ってくれたらしく(Ianくんの結婚式で神父さんが話した言葉の中に夫婦とは!!っていうのがあって、胸にグサグサ突き刺さったらしい)苦笑、「お寿司食べたい!!」の一言を見逃さずに、日本料理のレストラン「しお」に連れて行ってくれました。で、船盛の寿司二人前を頼んでくれた!!!
ちょっとしたママと子どもたちへのご褒美☆_c0115258_12244422.jpg


ちょっとしたママと子どもたちへのご褒美☆_c0115258_1225466.jpg


子どもたちへのご褒美はおもちゃでした。
この夏先から子どもたち二人は子どもたちの部屋で寝始めましたが、なんやかんやと毎晩起こされだしたので、Aaronが考えてくれて新しいチャートを作ってくれました。見た目は簡単だけど、実行するのは結構難しいようで、アイスクリーム屋さんまでも意外とかかりましたが、その後も苦戦。。。やっとオモチャまでたどりつきました。 



ちょっとしたママと子どもたちへのご褒美☆_c0115258_12342881.jpg

二人とも目がいってる・・・。写真とかより他にもおもちゃとか気になるし、何よりも早く帰って開けたいらしい。




花ちゃんはやっぱりプリンセス。エイ君はトーマスでした。
ママは早くチャイナタウンに行きたい!!!!

最後は夏だからできるご褒美☆
夕飯が済んでもまだまだ外は明るい!! しかもどんどん涼しくなって過ごしやすい気候になる。
そこでみんなが行くのはアイスクリーム屋さん。ここにはやぎさんたちが飼われてるのでちょこっと覗いてみるものの、こどもたちは腰が引け気味。。。微笑。

ちょっとしたママと子どもたちへのご褒美☆_c0115258_12413894.jpg


ちょっとしたママと子どもたちへのご褒美☆_c0115258_1243524.jpg


ちょっとしたママと子どもたちへのご褒美☆_c0115258_1246595.jpg

今回はみんなでミドルサイズのアイスクリーム(Banana's Foster)を分けっこしました。美味でした☆

ちょっとしたママと子どもたちへのご褒美☆_c0115258_12484270.jpg

帰りの車までは二人ともDaddyと手をつないでJumpしながらルンルンでした♪
今年の夏は後何回ここに来られるかな??!?!?