人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠発覚!!!!

Americaに移住し、結婚して、2006年は色々なことに挑戦していた年だった。
ESLで英語を学び、夏にはサマーキャンプで2ヶ月間週末婚をしながらのお仕事。障害児と接するお仕事もさせてもらえたのは、これからの就職活動にとってもいい経験だった!! で、秋からは本格的に就職活動を開始したところだった。。。

なんの手がかりもないまま手当たり次第にResumeを送っていた。そうした矢先、なんだか体の様子が変だと思って11月末に自宅での妊娠検査をした。
なんだかソワソワしてたのに、結果は陰性。。。凹。しょんぼりしながらも、子どもが出来ていないのなら就職活動!!と決めて更にResumeを送っていた。
12月の生理予定日を過ぎても生理がなく、「まぁ一週間待とう」と待ったけれど無い。。。

これは  妊娠してる!!!??

と思いAaronに相談、夕方、自宅で尿による妊娠検査をした。

やっぱり!!!   妊娠してる☆

トイレで一人喜びながら、Aaronに知らせないとっ!!!
屋根裏で合気道の練習をしていたAaronのところへ行き、二人してたたみマットの上に正座。

Aaronはもちろん何となく妊娠している気がしていたので驚かず。
二人でもう一度検査のスティックを確認。

それからAaronは ギュ~って抱きしめてくれた

お腹に大事な二人の子どもがいると思うとすごく幸せな気持ちになれた☆
いよいよこれから妊娠生活。 
お母さんの自覚はまだないけど、

9ヶ月間、
一心同体での生活、よろしくお願いします
妊娠発覚!!!!_c0115258_105363.jpg
by yukahandacass | 2006-12-14 17:54