人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初診!!! 妊娠報告!!!

今日、待ちに待った 初診日 でした。

今まで妊娠は自宅では確認したものの、家族にも言えず、ノドのすぐそこまで来て言えないもどかしさがあった。

でも、ちゃんと病院で尿検査・血液検査をしてもらって 安心

夕方病院から帰って、まず日本の両親に電話・・・。 でも朝早すぎたせいか誰もでない・・・。

少し待ってかけてみるとお母さんの声で、「もしもし?」

「おはよう今日病院行ってきたよ。Yuka、 妊娠7週目やったよ」

「えぇ~!!おめでとう☆

お父さん、妊娠したんやって!!」

その後すぐお父さんは  「誰がよ?!」 ってちょっととぼけてたけど、電話に出た瞬間、

「おめでとう☆ 良かったなぁ~!!!! 体大事にしなよ♪」 っとすごく喜んでくれた。

Persis、Dickにも電話で報告。

「良かったねぇ☆みんなの初孫やね!!」 嬉☆

Peter & Maraにはビックリさせようと、Aaronが下手な芝居で電話し、直接お家へ出かけた。

二人はクリスマスツリーを飾りつつ、いつも通りの話し込みよう。。。話を切り出すチャンスがない・・・。 最終的には暖炉の前で二人立って、ソファに座っている二人に向かって報告。

Maraは「そんな気がしてたよ☆」

Peterは「病院行ってきたの?おめでとう☆

どこの病院??保険は??こっちで産む??」

とすごく色々心配してくれていた。
帰り際にも名前の話になり、意外と真剣に嬉しそうに考えてくれていて嬉しかった☆

Babyちゃ~ん!!みんなが祝福してくれてるよ☆ 

AaronもYukaも幸せいっぱいです☆
 

しっかりすくすく育ってね。
by yukahandacass | 2006-12-20 03:25