人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずの不安解消?!?

22日の朝、
ちょっと強い腹痛が10分の間に2回ほどあって、もしかして・・・・・。と思いましたが結局便秘だったようでした。
でも夕方、少しティッシュに付く程度の出血があり、ちょっと心配。次の日はたまたまLamprey病院での栄養士さんとの予約があったのでついでに看護師さんに聞くことにした。

23日夕方病院に行くまで、やっぱり少量の出血。看護師さんの顔を見るなり質問してみました。でも、相手も何か話がある様子。
実は前回のPap-testでHPVの可能性!?があると言うことでした。言われた時はあんまり分かってませんでしたが、ちょっと心配。でもBabyちゃんには影響ないし、もう一度念のためにテストをしてくれると言うことでちょっと安心。
出血も続かないようなら心配ないということでした。

夕方お家に帰ると、前よりも少し多めの出血。心配だったので安静にと思い、ベッドで読書をしつつゆっくり過ごしました。

結局昨日は全く出血もなく、ずっとお家にいるのもなぁ。。。と思い、太極拳のクラスに出席しました。前より少し疲れやすかった気はするけど、リフレッシュできたので良かった。

今まですごく調子よく妊娠生活が送れていたので、Aaronもすごく心配そうでした。合気道から帰ってくるなりあらゆる本を開いて調べてくれたり、生理の周期通りだから出血してるんじゃないか?!とか。お母さんは自分でBabyちゃんを感じられるけど、お父さんは難しい(初期は特に)だから真剣なAaronを見て胸がキュンってしました。寝る前、「BabyちゃんもYukaも大丈夫だから☆」って言うとすごく安心していたようでした。

いつも大事にしてくれて、本当に感謝。Aaronが旦那様で良かった☆ これからも甘えさせていただきます。

2月2日の検査でHPVも異常ありませんように・・・☆
by yukahandacass | 2007-01-25 03:54