人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前駆陣痛 続く。

みなさま、大変お騒がせしております。

土曜日以来、前駆陣痛のゆくえを気にしつつ、たまにゆっくり座って様子をみたりしていますが、なんの変化も無く・・・

前駆陣痛がちょっと周期的にきて・・・止んで・・・あれっ・・・・と思うとまた 前駆陣痛・・・・

でも何かしている時は忘れているのか、それほど感じていないのか、止んでいるのか、前駆陣痛は感じられません。

まだお腹の収縮の練習始めたばかりなのかな?!? 

まだまだお産のおしるしはありません。。。

そんなこんなで今日はお家でゆっくりしていますが、外はすごく涼しい。(ちょっと肌寒いくらいです) でも、暑いよりはマシ!! ということで、ダウンタウンまで散歩を予定中です。
少しは運動しないとね☆ ←Babyちゃんに話しかけ中。

お腹にストレッチマーク(妊娠線)らしきものが出来てきたのにもちょっとショックをうけつつ、Babyちゃんのタイミングを今か今かと待つYukkaなのでした。。。
by yukahandacass | 2007-07-23 09:53