☆結婚記念日☆

10月8日はAaronとYukaの結婚記念日☆ 
去年はすっごく素敵な結婚記念日になんだか夢見心地だったけれど、今年はそうもいかなかった。。。というのは・・・もちろん花ちゃんの存在!!!!!
でも2人に救世主があらわれた!! PeterとMara(AaronパパとStep-mom)だ!!2人が「結婚記念日のお祝いに夕食の間、花ちゃんを預かってあげる☆」って言ってくれた。Yukaは当初からおっぱいの時間もあるし、2時間近くも預けるのは不安だったから、今年は花ちゃんも一緒のDinnerでも満足だったけど、Aaronは一年に一回だし、ちゃんと2人きりでゆっくりしたかったようだった。だから、Portsmouthのレストランの周りをストローラーでお散歩して、ご機嫌斜めになったらレストランへ連れてきてもらうってことで意見が一致!!!

当日は無理だったので、金曜日に予約を入れて、さてその金曜日!!お天気はあいにくの雨模様。。。しかも雷雨になるかもしれない予報。。。心配していたものの、なんとか小雨程度でPortsmouthに到着。
お出掛け前にオムツもおっぱいもバッチリで車で眠っていた花ちゃんをPeterとMaraに預けてAaronと久々手をつなぐ☆ちょっとドキドキ☆去年も行ったレストラン(もちろん窓際の特等席を予約してくれてた)で久々の2人の会話を楽しみつつ美味しい料理も楽しむ☆
そうこうしている内にもなんだかおっぱいが張ってきて、ちょっと花ちゃんが恋しくなる。
それから10分後・・・・・ 窓の外に PeterとMaraが!!!!
ストローラーの中で花ちゃん大泣き!!!!!!!!!!!!!
この世の終わりのような泣きようで、レストランの他のお客さんも一瞬ビックリ!!!
抱き上げるとピタッと泣き止んだ。(母親としては嬉しい瞬間☆)
周りのみんなも「お母さんが恋しかったのね~!!」なんて言われるとニンマリ☆
結局少し抱っこして、落ち着いたところでおっぱいをあげた。
結構ご機嫌さんになったので、もうこのまま一緒にいてもいいかな?!って思ってたけど、やっぱりデザートの間10分程度、また預けた。今回はご機嫌だったようで車の止めてある駐車場で待ち合わせた花ちゃんはPeterに抱っこされつつPortsmouthの町の様子を珍しそうに眺めていた。

なんだかんだいって一時間ほど夫婦の時間が持てたことがすごく不思議で貴重な時間に思えた2nd アニバーサリーでした!!!!花ちゃんもお疲れ様☆
c0115258_393478.jpg

[PR]
by yukahandacass | 2007-10-21 13:23 | 花 0~6ヶ月