人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでに日焼けな母子

ここんとこ何だか色々ありました。

まずは柄にもなくYukaがカゼなのか何かもらったらしく、夜吐いて熱を出しました。 Aaronが夜のママじゃないとイヤイヤタイムもグズグズ花ちゃんを抱っこしてくれてたので随分助かりましたが、やっぱり大人になってのゲロゲロ熱は大変!!! 3日間ほどいつも良く食べるYukaが食欲なく心配かけてしまいました。 でももう大丈夫!!!! ちょうど良い具合にAaronママも来てくれていたので、家事やら花ちゃんの遊び相手やらと手伝ってくれ、気分もどんどん良くなりました。イギリスから来ていたオバサマとオバサマの娘さんとも体調が戻って楽しい時間が過ごせました。

そんなこんなで、体調不良も克服し、NH州のせっかくの春気分♪(春の割には暑すぎるくらいで、昼間は20度超える毎日ですが・・・)を花ちゃんと外に出て楽しんでいます。
まだ蚊が出てきだしたちょうどよいこの季節、しっかり楽しまないと!!!って張り切りすぎて母子で知らないうちに日焼けしてしまいました。
帽子が嫌いな花ちゃん。。。そのうち帽子も楽しめるようになってくれたらなぁ~。
すでに日焼けな母子_c0115258_234720.jpg

帽子を嫌がって脱いでる写真です。 何度かぶせてもイヤらしい・・・。

それから一年ぶりに家族でピクニックにも出かけられました。 ちょっと風がきつかったからお昼を食べただけだけど、なんだか家族が増えて楽しさ倍増☆を味わいました。

すでに日焼けな母子_c0115258_2105564.jpg

お父さんの頭の上は花ちゃんの特等席です!! いつも大興奮でキャ~!!! でもお父さんの髪の毛を引っ張ってしまうのよね~。痛いのでやめましょう。って言っても駄目だけど・・・。苦笑。

そんなこんなで毎日午前中1時間ほど、午後からも一時間ほど、時間があれば夕方にちょこっとお外にでる毎日です。 ちゃんと日焼け止めぬるようにしてます!!!
花ちゃんの白いお肌がもうすでにこんがり気味。 

Q:誰か帽子をかぶってくれるようになる魔法しりませんか?
by yukahandacass | 2008-04-23 12:46 | 花 7~12ヶ月